変態悪魔侯爵。。
一途なのはいいけど。。笑
-
9
271位 ?
変態悪魔侯爵。。
一途なのはいいけど。。笑
悪魔は比喩じゃなくてほんとに悪魔?
前執事もふっと消えてたし、気になる。
しかしメイド以外みんなして暗いし闇深くて、彼氏の明るさとの対比が。。
彼氏とこの人。まとまらないかな。
坊ちゃま本当に子供?
怖いんだけど。
なんでこんなに闇深い感じなの?
彼氏が唯一明るい。。
やっぱりそうなのか。
城壁から落ちて大丈夫!?
イリアンをこちら側に引き込めるかな?
皇帝に思うところがありそう?
清い関係を続ける公爵様の鉄の理性が素晴らしい。
それにしてもロイドンはもう撤退?
仕事が早くて何より!
しかし公爵様そんな軽装備で大丈夫?怪我しないでね!
執事さんいい仕事してくれる!
もう答えは出てるよね!
なんてチャーミングなお兄様。
こう言うところ好き!
アデライデの真面目なところと、お兄様の自由なところと釣り合いが取れてお似合い。
このまま攫ってしまってー!!
力を使いすぎたエリーゼが心配。
ウゲルに続いてセメシタを撃退できたけど今度は早産の危機とは。。
レゼットの元にやってきた伝令が渡した手紙にあったウゲルの死せぬ王とは?
続きが気になる。
レゼットの横顔が素敵でずっと見ていられます。本当にありがとうございます🙏
白鳥の墓【完全版】
008話
第8話