旦那様を信じる穏花。強くなったね。
穏花の元に帰るために災いの元を断ち切る旦那様。
叔父油断したね。もう致命傷じゃない?
-
14
271位 ?
旦那様を信じる穏花。強くなったね。
穏花の元に帰るために災いの元を断ち切る旦那様。
叔父油断したね。もう致命傷じゃない?
ニルタ卿のキャラが好き。
ユリシオンも可愛い。
2人が出てくると明るくなって癒される。
男爵になるって言われてたのにたどり着いた先は。
どちらも騙されてたのね。やっぱり兄貴の策略で。。
ここで決定的に歪んで闇堕ちしちゃったのか。
しかし今回のお酒に酔ったエノクが可愛い。。
これくらいは付き合ってやらないととか、兄貴分みたいに家臣みんなを大切に思ってるんだね。
王都では完璧な仮面を被ってるけど、領地では気が緩んで青年らしく素に戻ってるのがいいなあ。
忠誠心あふれる家臣が余計なことをしないか心配だな。
皇帝が無能とか酷い言いようだけど、純真無垢だっただけで、今は良い君主であろうと努力してるよ。エノクの力添えがないと厳しいけど😰
エノクの言う1番高貴な女性=アランよね。私は俗物だからって敢えて貶す言い回しがなんだか好き。
このとんでもない執着は亡くなった父譲りね。
皇帝なんかにせず閉じ込めておけばって思考はさすがヤンデレ。手中におさめてる感はあるけど、心も欲しいよね。
拗れに拗れた2人、でも根底にデカい愛があるので誤解さえとければってある意味安心して読める。
エノクが間違いませんように。
ゲイルが無事だったのがよかった。
ビシャークは誰といようと待ち続ける、振り向いてほしい。と思うならばこの隠れ家には来るべきじゃなかったと思うな。
一度逃げられてるんだからもう少し違う再会の仕方を練った方がよかったと思う。
ただキーサもここまで求めてくれるんだから、よく話し合っていっそビシャークを従えてみてはいかが?
公爵の力を意のままにする女帝として、実家に縛られない自由を満喫できるのでは。
好き勝手動いちゃダメだってー😥
タイミングがいいのか悪いのか。
ちょっぴりヤキモチやいてみたり、楽しいところに連れて行ってと言われて頬を染めて照れてみたり、なんなのこの可愛い侯爵様は!
初めからこういう可愛い態度だったら逃げられなかったのにー!
次はデートでしょうか?
この後の流れがわかってきた。
兄達を疑わないアラン。妹を高く売ることしか考えないクズ兄貴。
エノクが身分を剥奪されたことで、アランのエノクへの愛が憐憫を含んだものに形が変わったの?エノクがそう思っているだけ?
アランはまっすぐエノクを愛してたと思うのは私だけ?
愛して求めあってるのにこうして根本のところですれ違っていくのね。
あっという間に終わってしまった。。
狂ってしまったセメシタ。
ガリアンの遺した愛と死。
生きているあなたが欲しい、受け入れられない。
それは独りよがりで執着と呼ぶもの。
セメシタは無関係な命を奪おうとする悍ましい魔物になってしまった。
以前はセメシタに形とはいえ敬意を払っていたレゼットが、最後に発した言葉が衝撃的だった。
冷酷で孤独だったレゼットがエリーゼのために、子供のために、愛する者のために戦う人間に変わった事実が尊い。
それが自身のルーツだったとしても。
エリーゼが望む姿で、いつもエリーゼを助けてくれるレゼットに感動。
リフタンもう少し理性的になってマクシーと話し合いをしてあげて欲しい。愛してるのはわかってる。
すれ違いが切ない
しかし寸止めはキツそうー
皆さんのコメントでようやく話の流れを理解した私。
お爺さんはいつやられたの?でハテナ状態でした。
ひたすら旦那様を思って仕えてきた忠臣だった。
旦那様の心に変化が。
毒の情報が正しく伝わっているといいけど。
暴夜【完全版】
090話
第89話