再開ありがとうございます!!
お兄様に揺れる心に気づきはじめたアデライデ。
どうなる?
続きが楽しみ!
-
3
271位 ?
再開ありがとうございます!!
お兄様に揺れる心に気づきはじめたアデライデ。
どうなる?
続きが楽しみ!
子供を奪われた親の気持ちが痛いほどわかる。
光太郎んの気持ちも。
佐治が気づいてくれてよかった。
うらめしやの中でトップクラスに苦しくて切ないお話。
何年も前から何度も繰り返し読み続けて読むたびに泣いてしまうお話の数々。
これが名作でなくてなんなのでしょう?
永遠に続いて欲しかった。
でもうらめしやならではのラスト。大団円ですね。
無料で読めるようにしてくださったおかげで、たくさんの方にこの物語が広まって本当によかったと思います。
これからもずっとずっと語り継がれる名作です。
2人が幸せならなんでもいい。
こちらにまでハッピーをありがとうございます!!
共感できない展開で頭がこんがらがってきた。
異教徒を襲って借金踏み倒してさらには財産奪った陛下は許されるの?
ラシェルの旦那様も亡くなったのよ?
もっと描写すべきポイントがあると思う!
レアもあなた無邪気に笑顔振りまいてる場合じゃないってー!
眷属になるにあたってもう少し詳細を確認するとかないの?
追い詰められているとはいえ、ほいほい承諾して死よりつらい人生待ってたらどうするの?
まっすぐすぎて向こうみず、ちょっと浅慮なところが敵を作ってこの事態を招いたのではなくて?
ビシャークちょっとおかしくなってたので見つけたあの日にピストル持ち出してきたらやばいなとか思ってたので普通に訪ねてきたことにびっくり。
流石に面と向かって嫌われることはしないのね、よかった。陰でこっそり消すとかやめてね。
それにしても暗号の意味‥笑
妖!?
怖っ
服装を整えてから来ていただいてよろしい?バスローブは誤解を生むので無しで。
配慮しないのは怖いわー。
もし彼が天使ならもっと早くに助け出してあげてほしかった。色々事情があったのかもしれないけど。
ドレス可愛いけど胸を強調するデザインはあんまり本人好きじゃないと思うんだけどなー。
上流社会
075話
第74話