今までの環境と違う生活を、どっぷり24時間毎日接していると、慣れたような気持ちになっているけれど、2〜3か月経った頃にはリアルな夢を見るよね。しかも会話のシーンで寝言でしっかり発話して目が覚める。なんとなく共感。
-
1
2428位 ?
今までの環境と違う生活を、どっぷり24時間毎日接していると、慣れたような気持ちになっているけれど、2〜3か月経った頃にはリアルな夢を見るよね。しかも会話のシーンで寝言でしっかり発話して目が覚める。なんとなく共感。
比嘉さんのにぃーにぃー、初登場のときから好み。自分をコントロールできてるシッカリ者のお兄ちゃんだね。
大掃除も2人で楽しい。ブッダの無駄遣いは、とうにバレててもおかしくないのに…。笑
小金丸の可愛さが溢れていた旅行でした。癒されているのはゆきちゃんだけじゃない。
なっちゃん、屋根から落ちたら……しかも背中から落ちたら、平均台の高さでも息できないほどの衝撃受けるんだけど、それ以上に高さ的にも全身打撲で済むのかな?やっとヤル気を再び取り戻したのに…。ココは大類くんとのことは先送りだね。
既にアニメで見てしまったけど、ユニオンは今度寄ってみよう。解説のシーサーが可愛い。
指笛〜吹けるようになるぞー!エイサーに合わせて吹いてみたい。今年の目標?いやいや…。もう2月半ば過ぎたから、本来の目標やらないと…2人を見習います。
ユキちゃん、狸に化けるのもお手のもの、サマになってきましたね。小金丸くん、きっと今日の出来事は幸せなんだとおもうよー。
なっちゃん、大類くんを変に意識しないほうが自然体で、フランクに付き合えると思うけど、ほぼ恋愛初心者だし、とにかくファイティング!町中華のオッチャンの気遣い、自分自身に照れたりして、カワイイとこありますね。
石垣島の2日目に台風が近づいていて、それでも北上してるから大丈夫かな?と思ったらユックリ移動…。その日の夜は風も雨も音が強くて、宿大丈夫かな?と心配していました。すると、壁にヤモリが2匹〜!翌朝、曇り空で過ごしやすい感じ。すると外壁にもヤモリ〜!かわいい顔。雨降るとチョロチョロ出てくるようです。
沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
027話
21.5話 やまとぐち(標準語)