NANAはナナさんの投稿一覧

投稿
1,100
いいね獲得
1,248
271 - 280件目/全1,100件
  1. うちなんちゅー語、小文字の「ゎ」の発音は考えすぎて発声すると「ぁ」の発音になる人多いと思う。
    合成母音は高齢者は難しい発音。「ファン」が「フアン」=「不安」と話しているように聞こえちゃう

    • 0
  2. 藤万さまの悲しみが堰を切ったように涙が溢れ出して、護衛ももらい泣きって…ボロボロに泣きすぎ。こがね丸くん何を考えたんだろう?このあと藤万さまを悲しみから救い出すための秘策が気になる。

    • 0
  3. 壬氏さま、あまりにも素直に気持ちが態度に出るところはイジリキャラになりつつある。猫猫の義父さんはさすがにクールでいいね。猫猫に一線を越えぬように禁じていたのは、壬氏さまだけでなく、周りをゾッとさせる猫猫の感覚もクールに言ってのけるから、その温度差がユニーク。

    • 1
  4. 猫猫のお父さん、凄い人だ!
    目の前の可能性に食いつくのはイカン…憶測と思い込みは目を曇らせる……全てのことに通じる名言だ。
    里帰り先で、ひと騒動あって…後宮に戻ってきたら壬氏の不機嫌さ。近頃、猫猫の前で素を見せ始めてきて、意外とかわいいところある。

    • 3
  5. ミステリと言う勿れ

    026話

    episode 4-2 相続人の事情-3

    超絶美形…自分から自己紹介するようなノリを持ち合わせている整くん。でも、言って後悔…ね。新音さんが骨董品店での対応が真っ当だったのは、会社員だから…そうなのか。それからは、当たりが柔らかくなった気がした。
    蔵の中が次々と明らかになっていくところに、ゆらさんの蔵には座敷牢があって、更には誰かに閉じ込められてしまう。ココから新たな事件?次の展開を楽しみ。

    • 3
  6. 同窓会の意識が強いから、転校していく子も素通りじゃない、いつまでも友だちだから、いつだってその時を共に過ごした仲間だから…なんだろうなぁ…。はぁ…………心の中にじんわり沁みてくるね。

    • 0
  7. 猫猫の生いたちが少しずつ明らかになっていくたびに、次の新しいステージへと導かれていくので、いつも新鮮な気持ちで読み進んでいます。

    • 1
  8. こがね丸くん、ねずみ姿でぶどう1粒頬張る姿も可愛いなぁ。藤万くんの代わりに両親のことを調べているこがね丸くん、危険は回避してね。藤万くんの登場のときとは圧が違う暁万様の今後が気になります。きっと、こがね丸くんの大きな友情と愛情で化学反応が起こるよ。期待。

    • 0