お?クズ嫁がクズ姑になった話か?w
-
0
8593位 ?
お?クズ嫁がクズ姑になった話か?w
主人公が報われる終わりになってよかった!
私も掃除とかちゃんとやりたい方だから、学校の清掃サボる人の気持ちが分からなかったなぁ笑
自分が過ごす環境はキレイな方が気持ち良いじゃん?
能のない主婦たちの僻みこっわ〜笑
自立してマンション買って卵子凍結できるくらいの努力もせずに勝手に見下されたとか被害妄想する女本当嫌い。
どこまでも性格腐ってる主人公が自業自得の結末になってて草。
なんでこの主人公こんなに受け取り方極端なん?w
コンプレックスの塊すぎて見てて痛々しいわ。
必要以上に周りの人のこと見下して男たちをこき下ろしてるくせに、雅子?からの純粋な言葉や行動も全部いちいち見下されてる!ムカつく!ってホラー顔になってピキッちゃってんのおもろすぎるんだけどw
本当は自分に自信ないから虚勢張ってんのミエミエー。
この嫁性格悪ぃな。
気強すぎて全然共感できねぇ
身勝手すぎんだろこの女ww
マッサージ師の女はお前のせいでお縄になったのに、いらない旦那処分してくれたら用済みだからポイ捨てかよw
救われねぇなぁ…。
せめて主人公の女が幸せになるラストにしてくれや。
障害だろこの女w
主人公、ワガママで頑固で性格悪い嫁だね〜。
旦那がマトモでよかったな。
旦那に言われるまで自分の母親の言葉に縛られ続けて、母親自身の問題に気づけなかったバカ嫁を貰ってくれるなんてホントいい旦那だよ。
でも「私も覚悟をしなければなりませんね」みたいな最後の様子を見てると、またワガママやらかしそーだね。そんとき旦那はまだ我慢できるんかな?それとも今度こそ捨てられるかな?
腹黒女の転落【マイクロ】
007話
#嫁の邪心・姑の誤算 -1