口の悪い女さんの投稿一覧

投稿
247
いいね獲得
346
71 - 80件目/全247件
  1. この人の書く主人公って、何でちょっとどっかおかしいんだろう。
    まあリアルっちゃーリアルだけどさ。
    他の人も書いてたけど、荻原がキモイということよりもこの母親がワガママだなっていう印象の方が強いんだわ。

    • 0
  2. 虐待容疑の女~痣だらけの背中は語る~

    003話

    虐待容疑の女~痣だらけの背中は語る~(3)

    旦那がクソなのは今更触れるでもないけどさー
    主人公も所々おかしくね?
    まず近所の火事の火を見て「きれい」っていう感想抱くとかサイコパスやん…
    犠牲者がいるかもしれないし、少なくとも家とか車とか施設とか?分からんけど何かしらが燃えて損害出てるのはほぼ確実だろうにさ。
    そしてそれをさらっと旦那に言うのもやばい。
    そんで夫とか医者が見ても分かるくらい「蒙古斑だから」では説明できないレベルで背中が爛れてるのに、ロクに確かめもせず「蒙古斑です!」って言い切ったり…
    挙句「妊娠で姑をぬか喜びさせた」って言ってたけど、それが主人公の勘違いによるものなのか、内海先生の言う通り早くこの旦那を手に入れたくて言った嘘なのか分かんねぇし。
    極めつけは内海先生の話の中で「愛人って私のこと…?」とかほざいてんのも頭おかしい。お前以外に誰がいるんだよw
    夫含め義母以外のみんなに信頼されなかったのも、この主人公の普段の振る舞いでみんなが「あれ?」って思うところがあったからだと思うよー。

    • 1
  3. ブス友にご用心 ~仲良しアピールはすべて計算~

    008話

    厚かましいにも程がある!(2)

    こんな生意気な小娘に言われるまで誰も何も言えないなんて情けねぇ奴らしかいねぇなこの会社。
    思ったことだからって何でも言っていいわけじゃない!それが大人の振る舞い!社会人として我慢は必要!とか考えてそうな節あるよねこいつら。
    でも結局社会人としても大人としても未熟が故に思ったことズバズバ言える新人に助けられてんのもウケるし、それにふつーに感謝してんのも皮肉すぎて草。

    • 0
  4. 最近まさにこれに似た事件があったけどホント許せない。
    教員たちが寄ってたかって自分を信頼してくれている子どもたちを傷つけるなんて。
    絶対的な力と関係性の差でねじ伏せられて、いくら泣いても叫んでも辞めてもらえない絶望を本人たちも味わえよ。
    最近のニュースでは給食に体液混ぜてたやつもいたよな。個人的にそれが一番許せない。
    毎日顔を合わせてる自分のクラスの子たちによくそんなことができるよな。自分を信じてついてきてくれる子たちなんて、可愛くて仕方ないと思う。そんな子たちになんでこんな汚い真似しようと思えるんだ?
    学校の給食っていう食育の面からも衛生面からも安心安全であるはずのものを汚し、「何が入ってるか分からないもの」にまで価値を下げたことに憤りを感じる。
    子供たちだって毎日お腹空かせながらも午前の授業頑張って受けて、友だちとお話しながら美味しく食べる給食を楽しみにしてるだろーに。
    今回のことがトラウマになって給食食べられなくなったり学校に来られなくなったりする子がいると思うとマジで可哀想で腹が立つ。保護者だって、自分の子が変なもん食わされてるかもしれないと思うと安心して給食なんか食わせらんねーだろ。信頼して学校に預けらんねーだろ。
    マジで加害者共は一生苦しめばいいと思う

    • 2
  5. 誰かが私をねたんでる~女の幸せ~

    001話

    誰かが私をねたんでる~女の幸せ~(1)

    あ~、自分が不幸だから幸せそうな独身女を妬んじゃってんね〜。
    こーいう凝り固まった思想をお持ちのくせに自分の現状に満足できてなくてガチで気楽に一人で生きてる人をdisってる主婦()見てるとほんとかわいそーに思えてくるぅ〜。
    「女の幸せ」とかいうのが世間様に向けて作られてた時代に自立する能力も術も環境もなく渋々我慢を強いられてきたBBA共見てるみたいで乙って感じw

    • 0
  6. 高学歴バカ女 ~人間偏差値が低すぎる~

    010話

    ウソのつけない女(2)

    いやいやいやいや笑笑
    この取り巻き二人何?笑笑
    手のひらくるっくるで草
    ここまであからさまなの久々に見たんだけどwwww
    散々主人公のこと陰で悪く言ったり避けたりしてたくせに、今度はセレブママを省くのかよwww
    マジでいじめのターゲットがコロコロ変わるガキみてぇな連中だな。
    常に誰かを除け者にしてそいつを悪く言うことで結束するしかない寂しい交友関係しか築けないのほんと終わってんね。
    で、そういうクソの役にも立たない仲間()同士で誰かを傷つけることだけが楽しみでーすみたいなしょーもない娯楽に浸ってるクソガキみたいだね。

    • 0