何?この主人公の女
銀杏食えないからって露骨に顔に出したり、体のこと気遣ってくれてる姑に向かってブチギレたり…
結婚向いてなさすぎだろ
そんなに自分の仕事や生活のペース乱されたくないなら独り身でいろよ、
-
0
8593位 ?
何?この主人公の女
銀杏食えないからって露骨に顔に出したり、体のこと気遣ってくれてる姑に向かってブチギレたり…
結婚向いてなさすぎだろ
そんなに自分の仕事や生活のペース乱されたくないなら独り身でいろよ、
いやこれ主人公も主人公だな。
夜20時の映画鑑賞とか昼間のDIYとかはそこまで非常識じゃないじゃん。
娘が寝る時間だとか、日中毎日だと困るとか、完全に主人公の都合だし。
日中そんなに気になるなら家にいないで働きにでも出たら?
そりゃ毎日朝から晩まで家にいたら気になるでしょうよ笑
この旦那さんADHDくさいな
本人には悪気はないから周りが余計に疲れちゃうんだろうな
この主人公も口悪ぃよな。
ずっと被害者ヅラしてっけど性格もキツイのが滲み出てるんだろーな
頭ワリィな主人公さんよぉ。
いい年してんだからもっと人を疑えや
いや離婚しろよ。
こんな女のどこに愛情残ってんの?
めでてぇやつらしないねぇなオイ
今回も最後まで素晴らしい話尽くしだった!
特に一番最後のこの話は本当に感動した。
ハピエン厨からしたら、この作者の話は本当にいい終わり方するから好きにならざるを得ない!
本当にこの人の話はいい話!
まとまってるし中身がある!
そしてこの旦那さん、T大(おそらく東大かな?)出身で仕事もできるエリートなんだもんね。それはきっと、大事なことにすぐに気づける頭の良さだったり、色んなことに挑戦しようとする柔軟性があるからこそなんだろうね。
クソ娘(主人公)が最後改心してよかった。
そりゃーやることやらないで女でいたいだけの色ボケビッ○は駄目だけど、旦那さんと最後まで一緒に暮らしてクソ娘(主人公)のことも大人になるまでちゃんと育てて、自分で色んなこと判断してシャキっと一人暮らしできてる母親がどう生きたって自由じゃんね。
主人公の娘の莉央ちゃんはさすが現代っ子だね。
いくつになっても恋愛とか自分磨きとかを楽しむのが当たり前っていう考え方が自然と出来てる。
この人の漫画にしては珍しくスッキリした良い話だ!
先輩は腹黒ぶりっこ女! ~女が苦手なムカつく女~
010話
負けたくない!!(1)