口の悪い女さんの投稿一覧

投稿
247
いいね獲得
346
41 - 50件目/全247件
  1. 横取り系キラキラ女子に天罰を!

    006話

    運がないの!!(2)

    ↓まじでそれな。
    自分には男をうまく利用する魅力も度胸も器量もないからって、何もかも上手くやってる友達(?)に嫉妬したとしか思えん。
    確かにこの友達(?)のやってることは男たちの立場で考えたら可哀想な事ではあるけど、男たちだって真実を知らなければ幸せなままだったのにね。
    つーかまず、別にこの男たちは主人公の家族とか大切な人とかではないよね?
    だったら主人公がここまでする必要性が全くない。
    結局主人公は自分のことを最優先にして、友達(?)とその周りの男たちの人生や幸せを壊しただけの話じゃん。

    • 0
  2. 夢見る殴られ妻

    004話

    夢見る殴られ妻(4)

    この人の話は最後までちゃんとキレイに終わらせてくれるから買ったのに……
    娘が今どうなったのかとか、起業した後どうなったのかとか、その辺まで書いてくれよ。

    • 0
  3. 歪んだ子育て

    013話

    いい塩梅(3)

    キレイにまとまってるし、ちょっとした料理の知識も知ることができるし、すごくいい話。

    • 0
  4. ママ友、妊娠マウンティング

    004話

    あなたは幸せなんかじゃない(2)

    言葉の節々にすげえ時代感じるわ。
    こんな旦那、今の時代なら願い下げすぎるw

    • 0
  5. 身内で一番嫌いな女

    020話

    なんでこうなるの?(3)

    手握られたくらいで目移りするような童○並のチョロさのくせに、いっちょ前に「俺の女」とか言ってモラ感じさせるような男と一緒になっても絶対後悔するって。
    この話の主人公みたいに、女にはバカにされまくるけど男ウケは抜群!みたいな子って苦労多そうだな。
    まあこの主人公はいい子だから、今からでも日比野さんを追いかけて誤解を解いて幸せになって欲しいね。

    • 0
  6. 身内で一番嫌いな女

    017話

    悲しい事実(3)

    いやどう考えても主人公のせいだろ笑
    クソガキのしょーもないわがままのせいで母親は嫌々菊竹の愛人にならなきゃいけなかったし、そのせいで自己嫌悪して父親に当たっちゃった結果父親を病ませて自○に追い込んだんだし。
    このガキがワガママ言わなければどっちも起こらなかったことじゃん?

    • 0
  7. 身内で一番嫌いな女

    004話

    秘密(4)

    終わり方はいい感じだったけど、犬とガキの件だけは意味わからん。
    ゲージに入れた犬を勝手に倒してかじられたのは完全にガキとその親の不注意で自業自得じゃん。
    なのにガキは噛まれたら「可哀想!」で、犬に対しては「バカ犬!」って言って殴ったり蹴ったりしてもいいの?
    その一部始終を聞いてた主人公の息子も「俺の子供はあんたにとって犬以下かよ」とか言ってるけど、そりゃ長年一緒に暮らしてきた犬のほうが大事だし愛着湧いてるにきまってんじゃんね。

    • 1
  8. 虐待の家

    012話

    心の穴(3)

    今まで見てきた所謂レディコミの中でもトップクラスにいい旦那さん。
    そしてこんなにいい旦那さんに愛されてる主人公は、きっと今までの苦労とか努力がちゃんと報われたっていうことなんだろうね。

    • 0
  9. スッキリした!
    旦那さんまともそうだし、年収1000万もあって贅沢さえしなければ、娘のこともちゃんと育ててくれそうだよね。
    何よりもこういう頭が切れて、しっかり貯金もしてて行動力もある主人公みたいなカッコイイおばちゃんになりたい笑

    • 0
  10. うるさくて汚くてワガママなガキが嫌いなのだけは真由に同意w
    勝手にぶつかって来といて大泣きして被害者ヅラされたらそりゃーイラッとするわな。
    ……こういうこと言うと「子供なんだから仕方ないでしょ!」とか「大人と同じ感覚で子供に接するんじゃないよ!」とか言われるんだろーけど。
    だからそもそもガキには関わりたくないんだよな。
    そういう真由の気持ちは分かる。
    でも、だからこそ子なしの友達見つけるべきではあるね。家庭持った女友達なんて旦那とガキ優先するに決まってるんだから。

    • 0