↓まじでそれな。
自分には男をうまく利用する魅力も度胸も器量もないからって、何もかも上手くやってる友達(?)に嫉妬したとしか思えん。
確かにこの友達(?)のやってることは男たちの立場で考えたら可哀想な事ではあるけど、男たちだって真実を知らなければ幸せなままだったのにね。
つーかまず、別にこの男たちは主人公の家族とか大切な人とかではないよね?
だったら主人公がここまでする必要性が全くない。
結局主人公は自分のことを最優先にして、友達(?)とその周りの男たちの人生や幸せを壊しただけの話じゃん。
-
0
横取り系キラキラ女子に天罰を!
006話
運がないの!!(2)