まー初手はベラベラ余計なこと喋ってた母親のせいだろうとは思うけど、だからってあそこまでいじめに全力注げるような親子は確かに公立のしょーもない一般家庭の人間ですって感じで民度が知れるわな笑
そういう奴らと同じ学校に行きたくないってのは分かるわ。結局は主人公親子が受験したから露わになっただけで、本性はそういう奴らだってことじゃんね。
-
0
8593位 ?
まー初手はベラベラ余計なこと喋ってた母親のせいだろうとは思うけど、だからってあそこまでいじめに全力注げるような親子は確かに公立のしょーもない一般家庭の人間ですって感じで民度が知れるわな笑
そういう奴らと同じ学校に行きたくないってのは分かるわ。結局は主人公親子が受験したから露わになっただけで、本性はそういう奴らだってことじゃんね。
この母親も頭ワリィな。
ベラベラ余計なこと喋んなよw
救いようのなさすぎる話だった……
PTSDになる前に学校を変えるべきだった。
クソみたいな父親の元から離れるべきだった。
ましてや頼れる実家があるなら尚更動きが遅かったとしか言えないよ。
何の罪もない子がこんなに苦しんで命を絶つなんて……
来世では幸せになってほしい。
転校するタイミングおそすぎるだろ
姑と父親なんて論外だけど、対応遅い母親にイライラしてくる
こーゆー荒川みたいな余計な男いらん。
自分じゃ何もできない系の主人公にイケメン男子が都合タイミングで助け舟出して気づいたら恋愛してました〜♡みたいな展開多すぎてきしょいわ。
別に荒川ポジは男じゃなくてもいいよね?
しょーもな。
すげえ…まさかの展開。
みずき、魔性の女だな…
パンを踏んだ少女ってこんなにいい話だったっけか…?
ちょっと切なくて哀しい気持ちになったけど、最後少女が改心して良かった。
アユムかっけーな笑
ここでマドカを除け者にしたり天野とか言う男といい感じになりましたみたいなオチだったりしたらおもんなかったけと笑
これは真のサバサバ女だわ。
こーゆー性悪女が狙ってた男を最終的に主人公がゲットっていうありきたりな流れ嫌い。おもんな。
悲しい……何回読んでも泣いてしまうよ。
健太くんの健気さと優しさが、今を生きるおばあちゃんとお母さんを助けてくれてるんだね。
明日が見えない~イジメの傷~
007話
お受験地獄(3)