ドラ橋くんと町田さん、早くくっつかないかなぁ♡
-
2
8593位 ?
ドラ橋くんと町田さん、早くくっつかないかなぁ♡
沢山の傷を受けてきた美女2人は、タイプは真逆だけど無意識のうちに自分の武器と鎧を纏って生きてるんだろうね。
受けてきた傷をそのまま引きずるだけじゃなくて自分を高めるために使えてるのは、二人の共通した素晴らしいところ。
羽柴さんの気持ちはすごく分かるけど、今目の前にいる白川さんや林檎ちゃんは少なくとも過去にあなたをいじめてきたような人種じゃないよって教えてあげたい。
悪口を言われると反射的に攻撃的な態度になっちゃうのは、まだ過去の傷を完全に消せていないからなんだよね。
でも白川さんたちはそんなことしてくる人たちじゃないから、少しずつ心を開いていけるといいな。
どうすればいいのだろう じゃねえよ笑
なに母親の言われるがままにしてんだよ。
旦那も、子供連れてさっさと捨てりゃーいいのに。
金はかかるかもしれんが引っ越して電話番号変えて母親から逃げる方法なんていくらでもあるだろうがよ。
何だかんだ言う事聞いてるから母親も懲りずに搾取して来るんだろ。
いい大人が「お母さん怖くて逆らえませーん」じゃねえーんだわ。
こいつ一人の身ならまだしも、夫や子供という守るべきものがあるんならそんな弱腰で生きてんじゃねーよ。
アホだろ。なんでここまで母親の言いなりになってんだよ笑
旦那に迷惑かけすぎ。旦那の実家にまで迷惑かけてんのかよ。この旦那もさっさとこんな共依存母子捨てちまえばいいのに人が良いねぇ。
こんなろくでもねぇ親のために兄弟全員がサラ金から金借りまくってるとかアホすぎんだろ。
この母親に連絡先とか住んでる場所とか一切教えなきゃいいのに。
こういう系の話見てよく思うんだけど、ビンボーなくせにいっちょ前に子供作んなよなって感じ。
それに自分もビンボーで苦労したなら、倒産するような会社に勤めてたりクビ切られたりするような男捕まえんなよ。見る目を養え。
逆に焦ってるから無理なのか?
よかった!いい終わり方!
見た目も中身もブ○の女に彼氏横取りされずに済んだし、主人公も少し改心してるし!
ほらなやっぱり主人公性格終わってるwww
居候のクセに家事の手抜きしてんならそれを愚痴られるのは当たり前だろーが。
「ワタシこんなに頑張ってるのに」って被害者ヅラしてんのまじで頭沸いてる。
んで孫できた後に姑に掌返しされたのをいいことに今度は聖子にマウント取ってんのかよ。
聖子は仕事忙しいのにテメェのせいで溜まってた姑の愚痴を聞いてあげてたんだよ。
それなのに今度は「女は子供を産んで1人前」とか抜かす姑もクズすぎるし、そうやって言われてる聖子に追い打ちかけるように嫌味言う主人公はもっとクズだよな。
見た目も中身も終わってる主人公に育てられる子供が可哀想。
え?これ主人公おかしいだろ。
無計画に子作りしといて金浮かせたいからって無理矢理同居してんだろ?しかも1円も入れずに。
で、いきなり押しかけられた後は姑が気に入ってた柔軟剤すら勝手に無香料のヤツに変えてんの?
相談くらいしろよ。匂いがきつくてって完全にテメェの都合だろうが。誰の家だと思ってんだよ。
金も入れない、無理矢理同居、それならせめて家事くらいは文句言わずにまともにやれや。
自分の都合だけで生きてるくせに姑に向かって「自分の洗濯は自分でやって下さい」とか言えるの頭おかしい。
いやいや主人公以外のモブ女どもの嫉妬激しいって笑
あからさまに美人に嫉妬すんなよみっともない笑笑笑
先生が不憫すぎるだろこれ。
勘違いババアは言わずもがな、小娘もおかしいだろ。
もっと早めに母親に彼氏とのことを話せよ。
勘違いがわかった後、ちゃんと話し合いしろよ。
それもせずに一方的に別れたりしてさぁ。
メンタル強め美女白川さん
052話
「時間」と白川さん/バラ色の人生と白川さん/町田さんの黒髪