性格悪いデブって終わってんな
-
1
8593位 ?
性格悪いデブって終わってんな
この嫁は何を思って舅に姑と小姑の本音を話したんだろう。
泣きながら「お義父さんのことを思うとあの二人が許せなくて……」とか言いながら話してるけど、心の底では憎んでるだろう二人を悪く言い過ぎずに舅に同情してもらえるような言い方してそうで割とあざといと思うんだが。
その話をしたら保険金の受取人とか遺産に関して自分たちに有利になるようにしてもらえるっていう魂胆が無かったかといえば絶対嘘になるよな。
ま、最後もし姑が要介護になったら施設に預けるから、舅の遺産はその為のお金に取っておいてるって書いてあったからそこはまだマシか。
「可愛くて若いだけのバカ女」にふらついといてホテルで妻に見つかった途端「こんなバカ女どうでもいい」とか言い捨てる旦那クソやんけ。
妻からしてもそのバカ女からしても信用ならん奴やな。
捨てろよこんな男。
学校からしたらネットに残る悪口書いてるやつを許すわけにはいかないからね。
すぐ指導死指導死言って家庭でのコミュニケーション、指導不足を学校のせいにする風潮ホント辞めてほしいわ。
いい話!!!
お義父さん、本当はいい人だったんだってことが分かったときにはもう会えないの辛いね。
だけどこういう状況になったからこそ見えてくることもあるんだろうね。
分かった頃にはもう遅い…ってなるのを防ぐためにも、普段から表面的なことだけじゃなくて本質を見ていくことが大事なんだなって気付かされた話だった。
とにかくお母さんが報われて良かった。
自分も、昔から関係があまりよくない父ともっと会話していこうと思った。
なんか主人公も神経質だよな。
姑、別にそこまで主人公の味を悪く言ってるわけじゃなくね?
それに気を遣って我慢や犠牲を払ってきたのだってお互い様だし、主人公だって友達とか実家には姑と小姑と同じような会話するだろ。
姑が「嫁の料理が薄味過ぎて不味いのに全く気付いてくれないんだもの。あれは駄目な嫁だわ。」くらい言ったならともかくさぁ。
ちょっと自分に対する本音言われたからってあんなにむつくれるのも大人気ないわ。
え笑
なんで結局逃げてんの?こんなしょーもない低俗な奴らに負けんなよ。
ボロボロにされた娘の上履きとか家の前に撒かれたゴミの写真撮ったり、ボイスレコーダーを娘に持たせて唯ちゃんとやらの暴言を収めたり、
先生との面談の時もこっそり録音したりして証拠にして週刊誌に売ればよくね?笑
学校が機能してないならマスゴミ動かせば一瞬やん。
奴ら、どうせ高級住宅街のセレブママたちの醜聞なんて大喜びでセンセーショナルに書き殴るやろ。
そんでそれを見た日本人共が嫉妬丸出しで正義感振りかざしてセレブママたちをぶっ叩いてくれると思うんやけどなぁ。
生理で2日学校休むとか…確かに大袈裟なんだよなあ。
生理痛が重くて…とかなら分かるけどそういう感じじゃなさそうだし。
黒髪の友達の言いたいことも分かるけど、城田くん取られそうで増々意地悪言うようになるんだろーな。
でもこういう意地悪ポジの奴に制裁加わるのはちょっと見てみたい。
さんざん頭いいアピしてたくせにそんな重要なことポロッと漏らしちゃうあたり、全然頭良くねーじゃん笑
途中まではあるあるな感じで普通に面白かったけど最後雑すぎるwww
てかザマァ期待してる奴多すぎて草。
漫画でザマァ見てスッキリしたいってどんだけwww
おデブなふたり ~アンタよりマシ!!~
003話
おデブなふたり ~アンタよりマシ!!~(3)