口の悪い女さんの投稿一覧

投稿
247
いいね獲得
346
141 - 150件目/全247件
  1. 出しゃばり女に大迷惑

    018話

    二人の部屋(4)

    クソババアざまあみろw
    こいつがしっつこいせいで主人公の幸せぶち壊してんのほんと胸糞。
    このBBA、幸太郎に嫌われてんの知ってもう二度と主人公んとこに来ないならいーけどね。

    • 1
  2. おばさんSNS偽装

    008話

    恐怖の道路族(2)

    なんでクソガキ共は頑なに公園で遊ばないの?
    子ダニって表現がピッタリ。
    SNSなんて陰湿に使ってクソ共を炎上させるツールでもあるから旦那のやったことで子ダニが散ったんなら結果オーライだよな。

    • 0
  3. 不倫女の破滅

    017話

    社内不倫にご用心(2)

    なんかこの主人公もなかなかに面倒くさいな。
    会社の同僚の不倫なんてほっとけばいいのに。
    何かあっても自己責任なんだからさ。
    友達が自分の理想像とかけ離れてたからってあからさまに態度に出すのも大人気ないよね〜。
    例えば親友の為を思って不倫に怒ってるなら不倫辞めるように説得したり、課長の奥さんに知らせたりとかできるわけじゃん。
    でもこの主人公は自分のことしか考えてない。
    自分が嫌だからって理由だけで動いてるようにしか見えない。
    美咲の言う通り、主人公がモテないのもわかるわー。

    • 0
  4. 見た目だけが綺麗で女を保ってる人といたいなら結婚なんてすんじゃねえよ笑
    結婚なんて女の方が苦労すんだから所帯じみてくんのは当たり前だろ。
    それが嫌だからって他のキレイな女に目移りして子育て家事仕事やってる奥さんに対して「お前が太っててブサイクで女に見れないから仕方ないだろ」ってクズかよ笑
    子供のことを思って厳しいこと言ってでも我慢を覚えさせたりルールを守らせようとしたりしてる奥さん方より、子供のこと何も考えずに好き放題させてるこの女の方がいいってことなんだね。見た目がキレイで女として見られる努力してるから。つくづくそーゆーやつは結婚子育ての資格ねぇわ。

    • 0
  5. いい話!
    こういう、口下手で不器用だけど思いやりに溢れてる昭和の男って素敵よね。

    この主人公、ちょっと性格悪そう。
    お母さんのこと無下にさすぎじゃね?

    • 0
  6. ブスの本懐~暴走する3人の醜女たち~

    009話

    粘着ブスの略奪愛(3)

    秘書の人、何も悪いことしてないのに可哀想。
    整形前の主人公に言ってたことだって、彼女として当たり前のことしか言ってないじゃん。なのに勝手に悪魔扱いされて略奪までされた上に、肝心の彼氏である社長にまで暴言吐かれてる。
    整形後の不自然な主人公よりも、素朴な感じの美人だと思うんだけどな
    まあ最後、主人公にブッサイクな子供生まれて制裁加えられたのかな?みたいな描写があったから少しだけホッとしたけどw

    • 0
  7. なんか事実婚がどうとか結婚制度に縛られたくないとかなんやかんや言って普通とは違う!ってドヤってるけど所詮普通の結婚して子供産んで家庭築くっていう普通の価値観をもってるんだねこの二人。
    縛られたくないから敢えて事実婚にしたり他の異性とも浮気したりしてたんじゃないの?
    結局「女はボクのことを一途に待っててくれるべきだ」だの、「相手に子供がいて許せない」だの言ってんの?
    二人ともマジで意味わからんわ。

    所詮ありふれた人間と同じ感性しかないんだから一味変わった今風の生き方してます感だしてんじゃねえよ笑

    • 0
  8. ストーカー醜女の純愛

    002話

    ストーカー醜女の純愛(2)

    なんかおもろい話だったw
    ストーカー、都合のいい女、不倫、ブスっていう暗くなりそうな話題ばっかりなのに、どこかシュールでネタっぽくなってておもろい。
    主人公の女の言葉選びのセンスが好きなんかもw
    あと加沢のメールの文面もなんかウケる。

    • 1
  9. メンタル強め美女白川さん

    060話

    白川さんたちと水沢さん part.8/白川さんたちと水沢さん part.9/あとがき

    ネタバレ コメントを表示する

    本巻も素敵なお話をありがとう♡

    この本はもう、自分のバイブルみたいなものです!毎回読むたんびに心が洗われて優しい気持ちになる!
    今回も良い話が沢山だった〜!

    例えば林檎ちゃんが東郷課長に悶えて同じ磨き粉を買う話とか、陽菜子さんが大好きなヨウくんが元気に生きていて、昔陽菜子さんから貰ったファンレターを大事にしていた話、羽柴さんの学生時代を救っていたパン屋さんで羽柴さんが最高の笑顔を贈る話など……大好きなお話がいっぱいです!

    最後の方の、水沢さんと白川ママのお話も最高だった〜✨😭
    みんなそれぞれの立場で頑張っていて、普段はつい見失いがちだけど、よく見てみると周りには優しい人や自分を気遣ってくれている人がいるんだなってことを改めて考えさせられました。
    谷口さんも、しばらくお目にかかってなかったから久しぶりの再登場嬉しかった♡
    私は谷口さんと全く同意見で、結婚や出産に興味はないけど、それらを選択した友達や同僚のことは全力でサポートしたいと思っているし、お互いに助け合えたらなって考えてます。

    もうこの漫画の登場人物全員が素敵すぎて、誰にでも共感できちゃって、本当に最高すぎる漫画♡
    こんなに色んなもので溢れている世の中で、この漫画に出会えたことは自分の人生の中でもかなり幸運なことだったな〜って思えます!

    そんな偶然の産物を大事にして、これからもバイブル漫画として読み続けていきます♡

    自分は年齢や好きなもの(ピンク、ピーチ、メイク、ティータイム、可愛いもの)、メンタルの強さが白川さんに似ています笑
    白川さんほどポジティブでは無いし綺麗でもないんだけど、少しずつでもいいから白川さんに近づきたいなぁと思って、これからも頑張ります!

    続編楽しみに待ってます♡

    • 3