5.0
おもしろい!
最初漫画を少し読みましたが、絵が好きになれず、アニメ、映画を見てハマりました。
結局単行本も全巻購入しましたが、手軽に読める電子書籍をまた購入しました。
戦いのシーンは漫画だと単調に感じます。絵のせいなのか?
アニメの方が躍動感があって、迫力もすごいですが、(そりゃもちろん音響とかも加わりますしね)
総合的に話が面白い。鬼にもバックグラウンドがあるのがまたおもしろい。感動します。
-
0









鬼滅の刃