5.0
おもしろい
おもしろいです!絵も綺麗で見やすいし!
感情の動きか表情でしっかりあらわされています。登場人物は多いですが、キャラクターがはっきりしてるので、誰が誰だか分からなくなることは全くなし!スラスラ読めちゃいます。ひすいと流星、幸せになる道を期待して読み進めたいと思います。
-
0
40736位 ?
おもしろいです!絵も綺麗で見やすいし!
感情の動きか表情でしっかりあらわされています。登場人物は多いですが、キャラクターがはっきりしてるので、誰が誰だか分からなくなることは全くなし!スラスラ読めちゃいます。ひすいと流星、幸せになる道を期待して読み進めたいと思います。
めっちゃハマります!一気に読みました!高校生の初々しいドキドキ感!めっちゃ青春!!
よくある話のようですが、心理描写の間かな?それがうまい!全てを語るわけじゃないけど、間にドキドキさせられる!久々にハマりました!
主人公の女の子は大人しいけど、芯がしっかりしているし、彼は高校生ならではの葛藤の中、相手にとても誠実で大切にしようとしているのが伝わってきます。とっても素敵です。
早く続き出ないかなー♪楽しみにしています。
無料分読みました。
おもしろい!最近似たような作品が多いなーと悶々してたんです!久々にヒット!‼︎これは是非とも読み進めたいと思います!
ジョージ朝倉さんの作品が好きです。
心理描写が特別でいつも引き込まれます。いろんな登場人物に感情移入して好きになります。そして自分も恋してる感覚に持っていかれます。今119話まで読みました。若者たちがバレエの世界でどこまでいくのか、楽しみに最後まで読みたいと思います。応援しています。
おもしろい!
表情、もどかしさ、表現の仕方、読んでいてウズウズハラハラします!うまくいってほしいなぁー!ヒロインが優しい子で応援したくなります。
なんか登場人物がみんな病んでて狂ってるかも。
シオアナは最初明るくて可憐な感じだったけど、どんどん闇が深くなっている気がする、、いったいどんな結末になるのか。
金瓶梅にハマっており、こちらも読んでみました。
未来が見える井戸、なかなかない設定で面白いです。短編なのかな?読み進めたいと思います!
60話まで読みました。
マクシーが過去のトラウマを乗り越え強くなろうと成長する様が応援したくなります。リフタンがカッコ良すぎです。結末が気になるので読み進めたいと思います!ハッピーエンドだといいなぁ。
医大生のカリキュラムを初めて知ったけどこれは大変だ!頭脳だけでなく体力も、手先の器用さも必要。解剖シーンは神経すり減るくらい疲れるだろうなぁ。絵は動きがあまりなく固まっているような絵ですが、普段身近で見聞きしない世界を感じました。これから医者を目指す中高生にもおすすめです。
面白いです。
スカウトマンはこうやって世に出る前から全国の卵を探して温めるのかと知らない世界を感じました。続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮デイズ