5.0
可愛い!
上条かわいい!!
ストレートに想いを伝えてぶつかってくる感じ、素敵!柏木羨ましい!!長年の想いが実のいいなぁ♡それにしてもドイツから帰国して居場所探して会いにいくってすごい行動力、、!
-
0
40585位 ?
上条かわいい!!
ストレートに想いを伝えてぶつかってくる感じ、素敵!柏木羨ましい!!長年の想いが実のいいなぁ♡それにしてもドイツから帰国して居場所探して会いにいくってすごい行動力、、!
人嫌いのぼっちが好きな主人公がお金持ちの息子と偽造見合い、そこから始まる恋。ありがちな設定かなーーー
エロシーン少なめ、グロ多めです!
さらわれ、知らない場所に閉じ込められた人間達がどうなっていくのか。エロシーンはいるのか?と少々疑問ではありますが、人間の醜いところがでてます。
韓国漫画でした。韓国も日本も学生さんは飲み会があって、仲良くなって、、ってあまり変わらないのかなーーと思いながら読みました。どう恋が動いていくのか見ものです。
可愛い話です。警察官も高校生の恋愛。なかなか現実的ではないのかもしれないけど漫画なので楽しく読んでいます♩うまくいくといいな♩
主人公がのどう動くか予想できない感じがおもしろいです。歳の差婚、このままうまく行くといいなぁ♡すてきな旦那様で可愛い夫婦です。
青春だなぁー。
可愛い話です。恋愛に興味の無い主人公が、これからどうなっていくのか、続きが気になります。たのしみです。
可愛い話です。
これからどうなって行くのか、続きが楽しみです。家とか会社とか、しがらみなく、普通に恋愛をして楽しんでいく感じになるといいなぁ〜
怖い!ゾクゾクします。
だんだん仲間の人数が減って行く恐怖。極限になると人間、素が出るよなぁーと思いながらよんでます。
一体敵は何者なのか、ゆっくり読んでいきたいです。
面白いです。
まだ序盤しか読んでいませんが、続きが気になります!主人公の過去も、2人がこれからどうなっていくのか、楽しみです。絵が好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
痴情の接吻