5.0
かわいい
可愛い話です。
とにかく主人公が恋愛経験無しからくる空回りが多い!笑 愛のない結婚からのスタートだったけどそれでもなんやかんやで惹かれあって行くのが面白いです。
しっかしなんでいい男なんだー!
-
0
40585位 ?
可愛い話です。
とにかく主人公が恋愛経験無しからくる空回りが多い!笑 愛のない結婚からのスタートだったけどそれでもなんやかんやで惹かれあって行くのが面白いです。
しっかしなんでいい男なんだー!
自由奔放な好奇心旺盛なお姫様と、皇子がどうなっていくのか楽しみです。心理描写が少ないので、⁇なことも多いですが、続きが楽しみです
絵がギクシャク。みんな同じに見えて、登場人物の見分けがつきにくい。海外の漫画でしょうか?ところどころ、意味が繋がらないところがあるのが残念。
なにこの旦那!はらたつ!!1人で生きてるつもりか?!奥さんあっての、仕事に専念できてるのよ!!そこに対しての感謝はしなよ!と専業主婦の立場から見たらリアルすぎて腹立ちました笑
思いやりって大事だわ!!言葉の一つでも、思いやりをもって発したい。ごもっともな意見なんだけど、言い方一つで印象ってかわるよね?
思いやりを持って、お互い苦手なことも、補い合って認め合える夫婦になりたいな。私も気をつけよ
広告からきました。
続きが気になります。私も専業主婦、他人事とは思えない!笑
主人公がどうなってしまうのか、たのしみです。
読んでいるうちにポジティブな主人公に私も惹かれます!マイナスなこともこうやって前を向いて考えられるようになりたいなぁ!イケメン3人との今後も気になります!絵も可愛いです!
ほんとに人格整形なんてできたら大問題だけどこんなひどい人達にはやるべきだわ、、
母親からの圧、私にいわれてるわけじゃないのに、見るだけでしんどい、、怪しすぎる医者だけど、うまく行くといいな
女性特有の死が、こんなにあるとは知りませんでした。急に死んでしまったら置いていかれた家族も受け入れられないだろうな、、特に出産の話は涙が出ました。
失恋を機に後輩と仲良くなり、後輩をイメチェンさせる作戦に、、!後輩、一途でかわいい!!想いが届くといいなぁー!
雪人にどんどん引き込まれました!真っ直ぐでカッコいい。人物像がしっかり描かれていて読み応えがあります!
まだ途中なので、どんな結末になるのか楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
はぴまり~Happy Marriage!?~