serkさんの投稿一覧

投稿
46
いいね獲得
10
評価5 65% 30
評価4 20% 9
評価3 11% 5
評価2 4% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全26件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ほんわかしてるけど

    物語のゆったりとした進み方とは逆に、人類側の黒いイメージが際立つ。
    これから、人類と主人公がであうのか?出会ったらどうなるのか、先が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    猫がかわいい

    美女のように美しい猫が、人間のような仕草をしていたら、愛くるしいに決まってる!
    イタイくらい猫好き王子様も、常識的な理性ある人で、きっと大丈夫。と思いながら読めて良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せにしかならない

    奥さんも、後輩さんも、とにかく可愛いくて、ほのぼのの中に、ちょっと大人ラブな感じが、ドキドキしつつ、とにかく幸せな気分にしかならない作品です。
    ほっとしたい時におすすめ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    絵が好きで、読み始めました。
    実の姉妹で、こんなに違う?と違和感はありますが、主人公の人の良さが、愛らしくて応援したくなる。
    やっぱり、こういう人間性の子は周りから愛されるよねー。と、無料区間の続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛されると強くなる

    複雑な家庭事情で、愛されることなく育った主人公が、結婚を機に次第に強くなっていく。
    人に対して誠実であるだけでなく、自分を大切にする強さや周りの人を大切にする強さが出てくる様子が、主人公の表情からも見れて、とても素敵な女性だなと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スローライフ憧れる

    知識があって、頑張ってきたからこそ、何も恐れることが無く、寛大でいられる。
    そんな素敵な女性の主人公が、これまで頑張った分幸せになって欲しい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人が恋しても良いじゃない

    年齢とか、世間とか関係なく、恋は心でするものだなぁ。と、読んでいて、心がほんわかと温かくなる恋ばかりで、ハラハラもドキドキも、心地よい作品です。

    大人だからこそ、自分の気持ちに正直になれたら良いんじゃ無いかなって思わせてくれます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーカーなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のびっくりすぎるくらいの天然と、お隣さんの思いっきりの純情で、微笑ましくて、応援したくて仕方なくなる。
    幸せになってくれて本当に嬉しい!となる漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料区間のみ読みました。
    主人公と同じく、足が大きくて欲しい靴があっても、いつも合うサイズが無い自分と,重ね合わせて読みました。
    コンプレックスを魅力と捉えてくれる彼との今後が気になる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    初心な年上男性素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    不遇な,境遇でも素直に優しい女性の主人公に、女性嫌いの年上男子が、次第に心を開いていく様子に、キュンとする作品です。
    女性嫌いだったからこそ、心を開いてからは一途に大切に。
    ずっと見守ってあげたくなる2人。
    幸せになって欲しい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています