5.0
女の世界
無料分だけ読みました。
パレサの、男らしいサバサバとした性格と、自分が何をするか、サッと決めて動く行動力が同じ女性として素敵でした。
それに相反した皇后を取り巻く女のドロドロした人間模様が、よりパレサを応援したくなる。
女ってどうしようもないな。と思いつつ、これからパレサがどうやって嫌がらせを乗り越えていくのか気になります。
-
1
32790位 ?
無料分だけ読みました。
パレサの、男らしいサバサバとした性格と、自分が何をするか、サッと決めて動く行動力が同じ女性として素敵でした。
それに相反した皇后を取り巻く女のドロドロした人間模様が、よりパレサを応援したくなる。
女ってどうしようもないな。と思いつつ、これからパレサがどうやって嫌がらせを乗り越えていくのか気になります。
誰かを頼らず、自分の力で自分の道を切り開こうとする意欲!バイタリティ!同じ女性として、応援しかない。
主人公を、実は愛している王太子も、可愛いと思うけど、いい年して人との関わり方を全く知らないって、どうなんだろう。
展開は面白いけど、自分のためにも主人公は離婚すればいいのに!と思う。
主人公の正義感の振り切れ方がすごい。
悪と思うものへの容赦のなさ。絶対許さない姿勢は、危うさを感じてハラハラします。
無料分だけ読みましたが、主人公自身がどうなっていくか気になります。
絵がとても綺麗で、素敵だったので読み始めました。
貴族の令嬢なのに、貧乏な家に生まれたことにも卑屈になることなく、自分で自分の道を切り開く強さは、とても素敵ですが、推しに対する愛情の強さが、半端無く、その振り切れぶりは清々しいほどです。
お相手の婚約者である推し様も、主人公への愛情が振り切れ過ぎてて、一つ間違えばストーカーですが、お互いの愛情の深さと、前向きすぎるキャラクターが面白すぎて、どんどん読み進められます。
結局2人はどうなるのか?
先が気になります!
コミカライズな作品であるこどあって、出てくる登場人物が、みんな最終的に憎めなくて、可愛らしい。
悪役だったギャラクターも、最後は正直に正々堂々としていたりして、清々しい気持ちで読める作品です。
一度死んで生まれ変わることで、全くの別人になることに、羨ましい思いで読みました。
ビアンカの強さ、自分の未来にを絶対に変えるという覚悟が周りを変え、またビアンカも変えていく。
主人公と、周りの人間、国の成長が前向きで素敵な作品でした。
多聞くんの、キャラの振り切り方も半端なくて気持ち良いし、主人公のうたちゃんのあくまでも推し!の姿勢のブレ無い姿も素晴らしい。
そんな2人が、自分でも気づかないうちに惹かれていく姿が、清々しくて素敵です。
最初は、話の流れがよく分からず面白くないなぁと思っていましたが、主人公の優しさや陛下の純粋で真っ直ぐな愛情に、どんどん引き込まれていきました。
続きが,とても気になる作品です。
怖い。ような、怖くないような。その微妙な空気感と、ミステリアスな雰囲気が、ゾワゾワする。
人の異常性や怖さを想像させて、先が気になる。
ゾワゾワくらいだから読み進められるけど、結果怖い。
幸せとは言えない子供時代を過ごして来たのに、卑屈になることなく、大切な人のために前へと向かって歩き出すマクシーの姿がとても素敵。
女性で、弱くて、何もできないを言い訳にせず、できることを一生懸命にやる誠実さと、そんな彼女を,大切にするリフタンの優しい愛情に癒されます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女皇后の専属侍女