1.0
出来すぎの甘さ
シンデレラストーリーもいいけれど、次がさらにいい人に見初められるとか、出来すぎの甘さだなぁと、ちょっとしんどい。
-
0
1546位 ?
シンデレラストーリーもいいけれど、次がさらにいい人に見初められるとか、出来すぎの甘さだなぁと、ちょっとしんどい。
美人には美形か集まるのか?男装もいろいろたけど、いつもバレそうでバレない、とかサブキャラにはすぐバレるとかパターンは似たりよったり。
うーん。
悪くはないかな。でも転生者の性格や振る舞いが原作からだいぶ変わるとか、よくある展開すぎてつまらん。
悪くないと思います。
楽しくドタバタ読めそうです。
しかしながらなぜ転生モノはこうもタイトルが長いのか…
テンプレのようなない様子。いい人の顔、悪い人の顔、表情の書き分けが分かりやすくていい?ですがストーリー展開が軽め。
召使い令嬢とはまた…しかし出自のことで差別や嫌がらせを受けるって話かどうしてこうもゴロゴロ転がっているのか…!
男女が一緒に暮らせば、よほど相性が合わない以外はそれなりのことに気持ちも進展するでしょう!とは言え…だけど。
これは韓国の作家さんの作品ですか?とりあえず、転生モノってことと、転生前の真逆の悪女キャラになっちゃったってことですね。
まぁこんなとこなのかな。でも家事ができるって大事。自分のためにも人のためにもなって、さらにはお金を稼ぐ手段になる!
酷くいじめられるが強い。というのは、華族であろうとなんだろうと、本人の負けん気と忍耐力がどれほど強いかってこと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寝取られ令嬢の王子様