1.0
あはは…
まぁいろいろとありがちな展開と、不幸から救ってくれる殿方は美形と決まっているあたりも眼福ですが、いまいちな感じも⋯
-
1
1546位 ?
まぁいろいろとありがちな展開と、不幸から救ってくれる殿方は美形と決まっているあたりも眼福ですが、いまいちな感じも⋯
こんな神様みたいな変人がいたら、みんなハッピー(なっちゃうね!ただ優しいわけでもなくて、意地悪とかキツイでもない。すごい。
ここまで周囲に恵まれず、ひどい扱いを受ける令嬢がいたでしょうか…笑でも使用人には本当に大切に扱われていたことが何よりです。
実はずっとすきだったきよかをお嫁にもらいたくて、わがまましてたボンボン。のせいでいきなりお姑さんにいびられるとか耐えられん。
公女が強くてかっこええんだが、今並行して読んでいる他の作品もこんな感じで、だんだんどっちがどっちか分からなくなってきた…
最初はふんふん。と気持ちよく読んでた気がします。でも話数が進むごとに、何が面白いのかが分からない作品になってきた気がします。すみません。
すれ違いにもほどがある。
勝手にひとりで拗らせて、怒鳴って拒否して、逃げてるだけ。もっとマシな話の展開できないか?
これは無料でとりあえず読み進めてるけど、1話の軽さといい、進み具合といい、いつまでコレを繰り返すのかと飽きる…。
こんなやっすいドラマみたいな展開ある?いやまぁ漫画だし、漫画だからこそあってもいいのかも。だけども。疲れる笑
どれもこれも同じようなキャラ設定とストーリー展開!!オリジナリティはどこに捨ててきた?!としか言いようがない。、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-