匿名希望。。。さんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
1,830
71 - 80件目/全566件
  1. 木更津くんの××が見たい

    165話

    第165話 落ち着くにおい

    自分の自尊心で一方的に旭を振ったこと、そしてあの家族、どうも引っかかって手放しで木更津くんを応援できない。
    たつおさんかっこいいけど結婚向きじゃないこともわかる。言葉が足りないし、一緒にいて気を抜かない、旭は常に頑張らないといけない気がする。
    たつおさんとはもうないにしても、あの終わり方はないわ。いいかげんたつおさんを出して二人できちんと話し合う場面、たつおさんの感情を出す場面を描かないと、せっかく面白い作品だったのに、一気に陳腐な話になってしまう。どう考えてもたつおさんのフェードアウトはおかしいでしょ。

    • 44
  2. オークの樹の下

    027話

    第27話

    素敵なシーンなんだけど、何日もお風呂に入ってないということが気になってしまいうっとりできない。
    そして恍惚として情熱的なリフタンをはしおらずしっかり描いてほしい!見たい!

    • 1
  3. オークの樹の下

    042話

    第42話

    マクシーが自信を身につけて成長するうえで必要な課程なんだろうけど、リフタン不登場続くのは辛すぎる!早くリフタンを頼みます!

    • 4
  4. 結婚商売

    100話

    結婚商売(100)

    うーん、婚外子は隠せたとしても、貴族でないのに婚約者に選ばれたってのがどうも無理がある気がしてならない。二人の純愛は好きだけれど。

    • 1
  5. ENNEAD

    129話

    ENNEAD 第2部(53)

    毎回見てるけど話の進みが遅い

    • 1
  6. オークの樹の下

    041話

    第41話

    ああ、リフタンロス!!!!!!早く帰ってきて😭

    • 5
  7. オークの樹の下

    040話

    第40話

    マクシーよりもリフタンに夢中なんで、リフタンの出ない方は物足りない。早く帰ってきてリフタン!

    • 2
  8. 木更津くんの××が見たい

    162話

    第162話 天国と地獄

    モブキャラとの別れならわかるけど、あのたつおさんとの別れがほんとにあんなあっさりと言うかなにも触れずに終わらすの?おかしいわ。
    違和感ありすぎて話に入り込めなくなった。面白い話だったから残念で仕方ない。
    前作も終盤ガッカリしたんだけど、これもなのかな。

    • 31