自分の自尊心で一方的に旭を振ったこと、そしてあの家族、どうも引っかかって手放しで木更津くんを応援できない。
たつおさんかっこいいけど結婚向きじゃないこともわかる。言葉が足りないし、一緒にいて気を抜かない、旭は常に頑張らないといけない気がする。
たつおさんとはもうないにしても、あの終わり方はないわ。いいかげんたつおさんを出して二人できちんと話し合う場面、たつおさんの感情を出す場面を描かないと、せっかく面白い作品だったのに、一気に陳腐な話になってしまう。どう考えてもたつおさんのフェードアウトはおかしいでしょ。
-
44
木更津くんの××が見たい
165話
第165話 落ち着くにおい