鈴子が苦手です。メイン二人の話が読みたいのに、鈴子の話を引っ張り続け、しかも更新は頻繁じゃないうえ1話だけ。もう鈴子はいいわ。早く二人の話にして下さい!
-
11
1544位 ?
鈴子が苦手です。メイン二人の話が読みたいのに、鈴子の話を引っ張り続け、しかも更新は頻繁じゃないうえ1話だけ。もう鈴子はいいわ。早く二人の話にして下さい!
あー、たつおさんそういうとこそういうとこ、離婚になったんだよって納得。レストランの時くらいの熱っぽさをその後も見せてほしいけど、業務連絡感強い。木更津くんはやっぱりね。金沢ちゃん嫌いなタイプです。
たつおさん、そこはたつおさんのテクで満足させて欲しかったけど、これはこれで合理的でいいのか。大人の余裕なのかな。相手を思ってるんだけど、冷静すぎてちょっとな。もっと熱い夜を期待した。きっとあさひさんもそのへんひっかかったよね。
先が気になります。義理のはお母さんにバレるのは辛いですね。お母さん、ゆりこ先生に嫌悪感抱いてしまってて、この先どうなるのか不安です。
そうちゃん最高です、清々しいほどの変態っぷり。一途でハイスペックイケメンだからこそ許されますが。
今回もそうちゃんの突き抜けた変態っぷりが最高です。ハイスペックイケメンだからこそ許されるわけですが。一途な変態のイケメンが好きなのでたまりせん。いつも思うのが、作者さん絵は綺麗だけどもう少し濃厚に描いて欲しいのが残念。
嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
028話
第28話 高城さん、どうして?