3.0
なんかいい
なんでこうお金持ちだしかっこいい人は存在しちゃうんだろう。なんでもできちゃうし。世の中不公平感を感じてしまいます。
-
0
25598位 ?
なんでこうお金持ちだしかっこいい人は存在しちゃうんだろう。なんでもできちゃうし。世の中不公平感を感じてしまいます。
なんかとってもいい感じの関係、お話ではないですか…?羨ましいですわ。ドキドキ間違いなしですよ。しあわせになってほしいなぁと思います。
薬師った最近なんか気になるワードです。相手をよく知らないとできないことですし、関係も大切ですよね。楽しみ。
えっ、甘いの甘くないの…?これが相手のペースなんでしょうね。巻き込まれたらあとは好きになっちゃうよ。
でもそういう相手っているんですよね。あとは慣れでしょうか…。お互いのペースやふんいきがわかれば安心できるのかなぁ。
わかりやすいタイトル、でも絵面がきれいだなぁって思いました。お互いに惹かれ合ってしあわせになってほしいなぁと思います。
なんか切ない。まぁ初めから上手くいったんでは話にならないか。時間をかけ納得行くまで相手を良く見てみる事ですね。
奥深そうなお話ですね。同じ名前で全くの別の人生って比べやすいというか考えちゃいますよね。オンリーワンなんて、くさいですね。
なんかコトー先生みたいだよね。最近医療系ドラマも本当にハマってしまってるし、大好き系かもしれません。こんな先生いたらいいな。
なんかドキドキしてしまいました…。高校時代って一番楽しいじきなんだろうなぁ。色々と経験しておくことは大切。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺甘スイートルーム~ホテル御曹司の独占愛~