なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
201 - 210件目/全651件
  1. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんかナツカイシ系のやつでしょうかぁ。、でも落ち着くぅ。いろいろあるかもだけどしあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    あつ、この絵好きかもぉと気になってしまいました。ホわぁとした感じで思わず見入ってしまいました。気になるぅ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかいい

    絵がド・ストライク。とっても好みでトキドキしちゃいそうです。若いからねぇ。ドキドキ2倍かなぁ。うらやまし。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか昭和っぽくってとてもいい感じがします。、懐かしさとういういしさと…。若いからねぇ。幸せになって欲しいなぁと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    稲妻に例えるなんてすてきですゆねぇ。でも恋なんてそんなもんだろう。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか、ずるい。ワクワクしてしまう。ちょっとツボかもしれません、、やっぱりギャップはズルイよなぁ。ハマる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    やっばり好きって不思議だなぁ。人間ってこれだけはどうなるかわからない。尺度?好み?う〜ん、不思議で仕方ない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    優しさの尺度って難しいですよね。知ってみないと、それがその人にとっての…ってとこがある。幸せになれればいいのさ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています