4.0
なんかいい
なんかでもわかりやすくっていい。そして気持ちもとってもわかる。だからしあわせになってほしいなぁと思います。
-
0
25598位 ?
なんかでもわかりやすくっていい。そして気持ちもとってもわかる。だからしあわせになってほしいなぁと思います。
ぅ。なんか絵がとっても好み。ドキドキしちゃいますね。スリルとサスペンス要素が満載ですね。しあわせになってほしいなぁと思います。
なんか悲しくて切なくなってしまうようなお話何でしょうか。でも絵が感情移入引き込まれそうなことろがまた良い。、
なんか忍びの世界も奥が深いよなぁ。でも、昔の人達は忍耐力も何もかも格別って感じる。私も真似しないといけない部分もあるんだろうなぁ。
なんか日本の良い時代を感じますねぇ。日本男子ってやつですか。しあわせになってほしいなぁと思います。若いんですからね。
なんかテンポよくって読みやすそうですね。こんな感じもいいなぁとドキドキ思っちゃいます。若いっていいね。
おとこってやはり誠実さは大切だわね。つくづくそう思います。でもなかなかできない事なのかなぁ。オンナにもたいせつかぁ。
なんかほっこりニッコリしてしまいそうなお話ですねぇ。ほのぼの系もいやされるなぁ。こころが洗われる…。
羨ましい限りのお話ではないですか…?お金も実力もあって…。羨ましい限りです。惹かれるのは時間の問題だわ。
うわって本当にいたら見てみたいけど、楽しそうなおはなしだなぁ。なんでこんなにできちゃう人っているんだろう。努力してるのかなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子供ができました