3.0
羨ましい
とっても今の時代に大切なことでは…。とおもいます。何かとストレス…ストレスって本当に…その通りだと思います。読んでストレス発散!
-
0
26169位 ?
とっても今の時代に大切なことでは…。とおもいます。何かとストレス…ストレスって本当に…その通りだと思います。読んでストレス発散!
最近はこの類いのお話しが増えてきていますよね。でも、エズラが今時で鮮やか。気分が上がりますよね。おもしろそ〜。
なんだかとってもいい響きだなぁ〜。懸命に何かをするっていいですね。真っすぐな道を進んでほしいとおもいます。
こんな優しさいいなぁ〜。素直だとやっぱり幸せがやってくる〜。いつか思いが届くとよいなぁ〜。幸せになってね。
ほのぼのとして。久々にはまりました。癒やされた。この一生懸命さが良いと思います。昔はこんな結婚が当たり前だったんですよね。
なんかとってもいいなぁ。青春輝いているぅ〜。こんな真面目で素直で正直な頃があったのかなぁ…度思うと、愛おしい。
なんだかとっても素敵な絵で魅了されてしまいました。かっこいいんじゃないかなぁ。出来過ぎなきもするけれど…。ありですね。
ガチ勢ってなんか今時ですね。あえて使いたくないかなぁ〜という年頃なんでしょうか…?ぁぁ。こだわり…性格が出てしまった。
なんかそんな話あるのでしょうか…?でもちょっと暗殺者っぽい感じが出てて、愛されないキャラにしかわたしには見えない。
こんなうまくいくお話あるんですかね…?なんで悪女でしあわせなんだ…?頑張った人が報われない世の中は切ないなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC