4.0
なんかいい
大切だと思います。これからどのように生きていくのかを考えること。ただただ毎日を過ごすのではなく考えることは大切です。
-
0
26169位 ?
大切だと思います。これからどのように生きていくのかを考えること。ただただ毎日を過ごすのではなく考えることは大切です。
なんて悲しいお話なんでしょうか…?そんな死ぬなんて言わないでくださいよ。これから幸せが待っているんじゃないでしょうか…。応援しています。
なんでしょう〜?
女性特有の悪いところが出てますね。イメージってあるんでしょうね。なんとか挽回してほしいと思います。
なんだか、現代社会をまとめたようなお話しだなぁ感じます。女性ってまだまだ弱かったり、それに甘えたり…。
無料分を読んでハマってしまいました。なんで、そんな我慢の人生を…人のためだとは、わかっていてもなかなかできることではないですよね…。
絵がとっても好みでした。だからグイグイ飲めてしまう。、気持ちも入ってしまう感じでドキドキがたまりませんでした。
ちょっとわかりにくかったなぁと思いました。、でも絵はとっても素敵。きれいだなぁと思って見惚れておりました。
なんでみんな悪役令嬢がいいんだろう…。わたしはコレ系にはあまり惹かれません。幸せになるんだったら良いのではないでしょうか…。
なんかこんな感じ良いなぁ、、絵は本当好みでした。ストーリーはよくある感じかもしれませんが、最後幸せにってほしいなぁと思います。
我が家もネコに癒されてます〜。もう家族みたいなものですからね。お話してみたいし、またちょっと違った視点が面白そう〜。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
にせもの王女の生き残り方