3.0
なんという…。
幻夢の延長線上のはなしなのかなぁ〜。あまりゲームもしないしわからないやあ。でも絵はちょっと好きかも…。
-
0
26169位 ?
幻夢の延長線上のはなしなのかなぁ〜。あまりゲームもしないしわからないやあ。でも絵はちょっと好きかも…。
詰め込みすぎで理解に時間をようするようではないですか…?キャラも多くて、覚えるのに大変。何回か読んでみよう。
なんか表紙の目つきで怖さを感じてしまぃしま。でも本当に優しそうだし、2人で幸せになってほしいなぁ〜。
なんで。こういうお話にはかっこいいモテ男が付き物なんでしょうか…。とっても惹かれてしまいます。シアワセになってね。
うわぁ~、一番怖いパターンだ。予測された未来なんて、何も面白くないじゃないか…。何があるかわからないから面白い。
なんかいくつになっても輝いているのは素晴らしい。生き方だよなぁ〜とつくづく思います。見習って頑張ろう!
いいなぁ〜。なんか幸せ全開って感じ。女性はさ、やはり優しさが大切。どれだけ相手のことを思いやれるかだよなぁ〜。
ちょっとハマってしまった。なんかかっこいいんではないですか…。どストライクと言うかこんな上司いたらいちころです。
なんか思われている感じがして良かったなぁ…。お互いの存在の大切さ早く気づいてほしいなぁ…。幸せになって。
こんな素敵な若頭に思われたら最高だよな〜。ああ、羨ましい。最後は絶対幸せになってほしいと思います!がんばれ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~