4.0
なんかいい
それすっごく分かる。毎日すれ違ってるしょうこなんだろうか…。そんな気もないんだけどなぁ〜。かんなこう円滑に行かないもんなんだろうか。
-
0
26169位 ?
それすっごく分かる。毎日すれ違ってるしょうこなんだろうか…。そんな気もないんだけどなぁ〜。かんなこう円滑に行かないもんなんだろうか。
韓国ものは本当に…いい。はなしがね、とってもしっくりするんだよねぇ〜。課金確実。はまってしまうんだろうぬぁ〜。、
なんか、未来がわかっているのも面白い。賢い人にはたのしいんだろうなぁ〜。ワタシはそんな生き方もできないだろう…。
だいぶ話題になってますよね。家建てるのにちょうどタイミング良く見てました。一生に一度のお買い物。よく見て決めないとね。
うわぁ〜。なんか不安感を煽られるたいとるだなぁ〜。でも今世の中なにがあるか分からないからね…。用心用心。
うわぁ〜若くていいなぁ。年頃ってなんで毎日がドキドキ楽しいことばかりなのだろうか。新鮮さがたまらない。
とにかく絵が素敵で引き込まれてしまいました。持っても心情というか気持ちが入ってきます。幸せになってほしいなぁ〜。
そんな気持ちになってみたい。思い出してみたい。でも、それはそれで辛かったなぁ〜。でもそれも経験なのだ。
そんなふうに思いっきり冷めない恋をしてみたい。若いころに戻って…という気持ちが本当によく分かる。分かりすぎるって辛いかも。
いるいる、ちょっと街に出たらいそうな夫婦。そうならないように…とおもうけど、イライラもしちゃうんだよなぁ〜。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じゃあ、あんたが作ってみろよ(分冊版)