3.0
なんかいい
何故にそのようにうまくいくのでしょうか…。こんななかなかセチがない世の中なのに…。うらやましい限りです。
-
0
26169位 ?
何故にそのようにうまくいくのでしょうか…。こんななかなかセチがない世の中なのに…。うらやましい限りです。
なんでか意味がわからない。どうしたらそうなるかな…?おデブで…?聞いたことがないし、話しが、入って行きづらい。
ちょっとのつもりが、はまっちゃったぁ。なんか絵は雑な感じするところもあるけれど、凄くわかるぅ〜ってところが沢山。
絶対嫌われないパターンですね。そんなのうらやましいに決まってます。それがかわいく見えたりもするんだろうなぁ〜。
むかしの童話かなんかでしょう…?ポップなところが良いですねぇ。お茶目さが良い。幸せになってクレイ。祈ってます。
珍しく落ちこぼれ。これまでは出来過ぎなくらいが多かったのに…。でも男子が一生懸命ナノも良い。しあわせを見つけてくれい。
そんなしあわせな話ってあるんですかなぇ。正直に生きていたらいい事あるのかなぁ〜。でも自分を見失わず行きてほしい。
昔は色んな偉い人がいて…公平とか尊厳とかなかったんだろうなぁ〜。かと言って今の時代も生きやすいのかってことろはあるけどね。
昔はよくあったんでそよねぇ。契約けっこん。相手が分からず嫁ぐなんて信じられない事ですが、相手が良い人であることを祈るばかりですね。
その気持あわる。人間の本能ではないだろうか。引き寄せられてしまう感じ。本能の赴くままに生きてくれ。願望だなぁ。、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ニセモノ聖女は運命をくつがえす