なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
121 - 130件目/全651件
  1. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    何故にそのようにうまくいくのでしょうか…。こんななかなかセチがない世の中なのに…。うらやましい限りです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    絶対嫌われないパターンですね。そんなのうらやましいに決まってます。それがかわいく見えたりもするんだろうなぁ〜。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    むかしの童話かなんかでしょう…?ポップなところが良いですねぇ。お茶目さが良い。幸せになってクレイ。祈ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    そんなしあわせな話ってあるんですかなぇ。正直に生きていたらいい事あるのかなぁ〜。でも自分を見失わず行きてほしい。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    昔は色んな偉い人がいて…公平とか尊厳とかなかったんだろうなぁ〜。かと言って今の時代も生きやすいのかってことろはあるけどね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    昔はよくあったんでそよねぇ。契約けっこん。相手が分からず嫁ぐなんて信じられない事ですが、相手が良い人であることを祈るばかりですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    その気持あわる。人間の本能ではないだろうか。引き寄せられてしまう感じ。本能の赴くままに生きてくれ。願望だなぁ。、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています