4.0
なんだかすごくのめり込んでしまいそうな作品ですね。ひかれていく気持ちはすごくわかるけど、自分の娘が…と思うと正直嫌ですね。
-
0
8019位 ?
なんだかすごくのめり込んでしまいそうな作品ですね。ひかれていく気持ちはすごくわかるけど、自分の娘が…と思うと正直嫌ですね。
面白いけど、結局浮気が原因かい!?って感じで腹立つわ〰️〰️!!こういう男どもなんなんですかね!?あと、言い寄ってくる女も!!
ストーリー展開がテンポよくて、内容も面白いですw執事とお嬢様という関係で二人はいったいどうなっていくのだろう??
これはすぐによりが戻るパターンなんじゃないですかね?絶対お互いまだ好きでしょ。でもそんな簡単なストーリーならつまらないかw
いいところで無料分が終わってしまった〰️〰️どうなるのか気になる〰️〰️!両思いにはなるだろうけど、それだけで終わりじゃないよね?
無料分が無茶苦茶いいところで終わってしまったんですけど〰️〰️!!好きなのに離婚するって私には理解できないよ〰️〰️。
もう一声かな➰w無料分しか読んでいませんが、もう少し読み進めないと可もなく不可もなくって感じの感想です…。
彼女の立場なら好きになって当たり前!こんな年上が身近にいたら絶対つきあいですよね!現実なら20歳の男にただ遊ばれそうだけどw
めっちゃキュンキュンじゃないですか〰️〰️!!結局優しい人が好きなんじゃ?これは両思いになるでしょ~🖤
なんかちいちゃんに彼女がいて、ガッカリなんですけど〰️〰️。ここからのストーリー展開期待してますよ!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
潜熱