3.0
タイトルだけみて、ずっと読むきにならなくて…。たまたま今回読んでみたらなかなか面白い!レビューを読むとあまりよくはないですけどねw
-
0
8019位 ?
タイトルだけみて、ずっと読むきにならなくて…。たまたま今回読んでみたらなかなか面白い!レビューを読むとあまりよくはないですけどねw
ナニコレw面白すぎでしょ!wコメディ漫画なの!?ストーリl展開が読めないんですけど、気になるのでもう少し読んでみようと思いますw
別れないって彼が言うとはおもわなかった。レスで、彼女の言い分も聞いてくれないのに、別れないなんてどういうきと?
無料分が少なすぎる〰️〰️!!めちゃくちゃいいところで終わってしまった〰️〰️!!力の存在に気づいたときの両親の反応が早くみたいです〰️〰️
なんだろう?ちょっとストーリー展開がかったるい?wいまいちおもしろいのかそうじゃないのかわからない…。
面白すぎでしょ!!続きが気になってしょうがないです!!課金するしかないですねwストーリー展開が全くよめないです!
えーーーーいいところで無料分終わってしまった…。続きを読むしかないですね…w社長と秘書なんてよくあるストーリーですけど、これはどんな展開になるんでしょう?
無料分しかよんでいませんが、だいたい想像つくストーリー展開ですかね?面白いですけど、なんとなく想像ついちゃうのはちょっと…。
無茶苦茶面白いんですけど〰️〰️!!最後まで読みたい!!二人はどうなっちゃうの!?絶対読みます➰🖤!!
まだ途中ですけど、ドラマとはまた違ってとてもいい作品ですね!!このまま彼とハッピーエンドでいいのですが…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初めましてこんにちは、離婚してください