異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. MEQLME
  4. 異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。

あらすじ

「力ずくで俺のこと、思いださせてやる」見知らぬ男から、突然のキス…その上、目を開けるとそこは…戦乱さなかの異世界でした。――結菜は頑張り屋のマッサージ師。ある日、謎のイケメン客にキスをされ、どういう訳か異世界に飛ばされてしまう。――「お前、今何やった?」マッサージで兵士を回復させた結菜は、皇子・青龍を驚かせる。なぜならそこは、マッサージの存在しない世界だったのだ!――その腕を認められ、青龍の専属マッサージ師に任命された結菜。自由気ままで少し意地悪な皇子との、刺激的な宮廷生活が幕を開ける!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント13
    「力ずくで思いださせてやる」有名アスリートから、突然のキス!?
    60pt
  4. 002話 コメント12
    私、時空飛んじゃた…?怪しまれ、縄で縛られて…
    60pt
  5. 003話 コメント14
    目の前で行われる儀式に大ショック!つい出た言葉は…
    60pt
  6. 004話 コメント13
    「そのマッサージってやつ、城で俺にもやってみろ」
    60pt
  7. 005話 コメント10
    半裸の皇子に抱き寄せられ…なんで二人っきり!?
    60pt
  8. 006話 コメント12
    「もしかして欲求不満?」彼の胸に手を誘導されて…
    60pt
  9. 007話 コメント11
    「この俺の申し出を断んのか?」手を握り、見つめてくる彼…
    60pt
  10. 008話 コメント11
    蒼井選手にやっぱり似てる…その弓さばきに見とれて…
    60pt
  11. 009話 コメント11
    体をぴったりくっつけて…馬に乗りついた場所は…
    60pt
  12. 010話 コメント12
    謎の美形男性の正体はまさかの…次々発覚する事実に一喜一憂
    60pt
/40話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    完結話が…

    ネタバレ レビューを表示する

    マッサージ師が異世界に飛びその技術から、皇帝と浸しくなり、現代と皇帝の居る異世界に悩み葛藤。そしてその決断とは?とま、割と最近多い異世界物ですね。少女マンガ的要素満載で女性には読み易い気がしました。ただ、何故マッサージ師?もっと別の良い技術だと話しを膨らませれた様にも思えました。完結話が、どうしてもスッキリしませんw「で!その後は?あの人は?どう言う事?それで終わりなの?」疑問ばかり残り、スッキリしませんでした。
    完結って言うか、途中で止めた感じです。購入して読んだのに残念な様な勿体無い様なそんな気持ちになりました。

    • 14
  2. 評価:3.000 3.0

    終わり方が…

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、「え…?!これで終わり??」という終わり方の作品が多いですがこの作品も然り…。作者さんの問題なのか、それとも打切りなのか…。
    1話の金額が高いのにずっと読み続けていたけど、これなら読み続けなければよかったなというのが今の率直な心境です。

    • 13
  3. 評価:4.000 4.0

    マッサージ師がタイムスリップって面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    特に医療機器無しで腕1つで施術出来るマッサージ師だと 異世界でも人間相手であればやっていけるね。もちろんわかりにくい場所の骨折とかXレイが無いと判断に困る事はあるだろうけど。医師では無くリラクゼーションと凝り対策でいけば怪しい占い師より余程役に立つし皇子も昔の人にしては融通がきいて賢そうだから やっていけるかなぁ。後はこの2人の関係性と彼女が 元の世界に戻れるのか?続きを読むなら完結してからだと思ってる。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    皇子がカッコいい🤭

    ネタバレ レビューを表示する

    15話まで読みました。ヒロインがある日突然キスされて、異世界へと飛ばされるお話。飛ばされた先の、中国?っぽい感じの国の皇子に出会い、皇子からは気に入られている感じ。異世界へ飛ばされる前は日本にいて、飛ばされた国は日本ではないように見えるから言葉の問題とか、最初キスされて異世界にいた皇子は日本でキスをしてきた男性とよく似ていて子孫?なのかな?
    いろいろ気になっちゃうところもあるけれど…。ヒロインは、皇子に気に入られてるようだしヒロインもちょっと強引な皇子に惹かれてるような気持ちもあるみたいで、そうなると元の世界に帰りたいような、帰りたくないような気持ちかなぁ。今のところ20話は無料だけど、続きを読むと21話からは60ポイントと結構高いし、ポイント高くて一話は短いような気がします。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う〜ん…

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界物は、漫画ならではのシチュエーション。
    確かに、舞台となってる時代にはマッサージなんて無かっただろうから、珍しがられるとは思うけど、もっとマッサージ場面を増やして、移動した時代の人達を驚かして欲しいし、専属になったなら、もう少し皇子をマッサージで癒す(治療)して欲しい。
    「戻れるかも?」のキスも、偶然の出来事で暗闇が…の方が、その後が楽しみなストーリーになる。
    終わり方に不満の声が多いから、無料分で終わる予定

    • 0

すべてのレビューを見る(776件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>