4.0
相変わらず焦らしますねwそこがまたいんですけどねwてか、両思いだと思ったけど違うのかな?早く続きが読みたい!!
-
0
8025位 ?
相変わらず焦らしますねwそこがまたいんですけどねwてか、両思いだと思ったけど違うのかな?早く続きが読みたい!!
無料分がいいところでおわってしまった〰️〰️。お姉ちゃん?ん?どういうことだろう??気になるけど続きを読むかはちょちょ考えますw
無料分しか読んでいませんが、はじめはよくある御曹司との恋愛ストーリーだと思っていたけれど、ちょっと違いましたね。
面白すぎるw二人の掛け合いなんて最高ですねwあんなに素で話せる相手そういないですよねw好きになることまちがいなし。
二人の掛け合いがとても面白くて興味津々ですw無料分の2話しか読んでいませんが、続き読みたいです!!2人が恋に落ちることを願います。
どうなるの〰️〰️!?無料分少なすぎ!!どんな展開になるのかは何となくわかるけど、気になる〰️〰️!!
無茶苦茶面白いんですけど〰️〰️!これは恋に落ちてくれないと困るwどれが、男なのか女なのか!?楽しみです~🖤
思ったより面白いです。無料分しか読んでいませんが、どんな展開になるのか楽しみです!絵も可愛らしくて気に入りました。
えーーーーすっごくいいところで無料分が終わってしまったんですけど〰️〰️。ポイント加算するしかない!!
こんな旦那さん寂しすぎる…。いい人なのになぜかむなしい…。ほかに気持ちが行ってしまうのは彼女のせいではない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星