何だろうなー何だかなー。
-
0
151位 ?
何だろうなー何だかなー。
付き合う気がない人と同棲はキツいよー。一方的に思われてるなんて怖すぎる…
え、主人公全然ドキドキしてないみたいだけど、普通好きじゃない人と同居してキスされたら嫌じゃない⁉︎
「痴人の愛」って…。
まだあんまり惹かれないなぁ。
それにしてもなぜゴスロリ?
歳の差っていいなぁ。甘えられる感じがいい。
晴海さん、余裕あるのにヤキモチも焼く、本当に素敵な方です。
ヒナちゃんがこの後何か言おうとしている…
今泉さん…というより、もう一人の男の子偉い!
痴情の接吻
006話
第三話 こんな男と、一つ屋根の下 -1