漫画も面白い!他の方の感想聞きたいです。
-
2
151位 ?
漫画も面白い!他の方の感想聞きたいです。
晴海さん、九州男児とは思えない家事力!
私も教科書やノートに吹き出し書いて人物に喋らせてたなぁ。
考えさせられる話。本当の愛に答えられない。多かれ少なかれ、みんな経験があると思う。
上坂くんにとって凛子も最初、柳さんみたいな自信満々系に見えてたのに、やっぱり違うんだね。
反応が全て可愛いです。
そかそか、主人公は高校生の頃モテてたんだね。
帰国子女のキザな感じがあまり好みではないけど、今後に期待します。
受け入れられなかったけど、一貫した姿に惹かれつつある。主人公と同じ気分です。
完璧だけどそんなに惹かれないなぁ。
帝一の國
001話
【第一話】帝一の野望(1)