誠さん、優しい。ホントに優しい。人間、傷つくと理不尽であっても相手を悪者にしちゃうよね。
-
2
549位 ?
誠さん、優しい。ホントに優しい。人間、傷つくと理不尽であっても相手を悪者にしちゃうよね。
誠さんの方が「ごめんなさい」みたいな顔になってる。かわいそう。楓はホントにもっと反省して。まだまだ自分にあまい。
ほんとにプライドの高い女。それが矜恃なのかもしれないけど好感は持てないや。
結婚して気づく自分の価値観。あるよね。結婚だけじゃなくて、行動して気づくことはたくさんある。ムダな時間と体験ではないよ。
ちょっと、ちょっと、ちょっと。
なんと言うかwww 励まし下手だなぁ。でも、本気が伝わってくるよ。こう言われたら嬉しいね。
欲張りだな〜。気持ちは分からないではないけど。でも、新名さんに甘えすぎて、ないがしろにし過ぎたよね。正直になって、一番大事な自分のために生きればいいのではないかい?
いい感じの展開!!待ってました!!たまらんなぁ〜。
高井さん!!やっと!!やっとですか!!でも、分かります。社内のめんどくさいことには関わりたくないですよね。でも、あの二人はあまりにもひどすぎる!!鉄槌!!
まじめで謙虚な人ほど「すみません」が多くなってしまう。それが本人の自信を失わせてしまうし、卑屈にもなる。また時には人から侮られることにもなる。育った環境も影響してるのだろうけど、自分から変わるのはなかなか難しい。周囲の人が気づいて励ましてあげるといいけどな。
あなたがしてくれなくても
172話
第87話