キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!やっほーい!!逆転してギャフンと言わしてやろう!!ヾ(*´∀`*)ノ
-
5
549位 ?
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!やっほーい!!逆転してギャフンと言わしてやろう!!ヾ(*´∀`*)ノ
人を嘲笑う人は嘲笑われる。絶対、自分だけ美味しい
思いをしようと思ってるんだよな。ルールに縛られすぎる会社や社員は伸びない。これまで見てきたところは全部そうだった。
こんなに社員や部署のことを見てくれる人がいると働きがいはあるよね。全然ないけど。給与も全然上げないけど。
思ったのと違う雰囲気になったときには空気読めないマイペース人がいると助かる(笑)
主人を堂々とディスる執事と侍女www アットホームでいいわァ。そういう職場で働きたい。
なんという奥手で初々しい二人…。見てるこっちが恥ずかしくなるよ。
出た。くそカップルのくそ行動。本当に早く退場しろよ。
クズカップル。クズはクズ同士勝手にクズクズしててくれ。綾瀬常務と遥菜ちゃんの邪魔をするな。こっちはあの2人の初々しいイチャイチャを見たいんだよ!!
おぉぅ。鉢合わせからの〜心象風景が修羅場〜みたいな。あ〜胃が痛くなる。
(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️ヤバい地雷女だー!!自分勝手なタチの悪い奴だー!!法律を盾に徹底的に逃げるんだー!!
社内探偵
148話
第37話-4