このクソ女マジでいたい。だいぶいたいわぁ。男もクソだけど、男はバカだからこれはあるある。まずこの女だよ。💩 💩/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\投げてやる。
-
0
549位 ?
このクソ女マジでいたい。だいぶいたいわぁ。男もクソだけど、男はバカだからこれはあるある。まずこの女だよ。💩 💩/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\投げてやる。
やっほ〜い!!最高のざまぁwww⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆因果応報、ちゃんと自分たちのした事の結果を受け取れよ。特にブス女!!お前がな!!
きゃあああ!!竜男さん!!あんたイイオトコだよ!!ありがとう!!そして!!木更津くん!!君もステキだ!!なにこの漫画!!イイオトコばっかり!!(笑)
あ〜鉢合わせは気まずい。けど、確かに振ったのは木更津くん。そしたら気にしなくていいはず。けど、なぁ。グルグルするよね( 𖦹-𖦹 )
分かる、分かる。まだ起きてないことでも不安は不安だもんね。
こういう連中は本気の反省とか謝罪の心なんてないよね。
楓さん。ホントに自分勝手な女。嫌いだわ〜。それで星も3コだよ。これで誠さんと復縁みたいな展開になったら金返して欲しい。
誠さん。どこに行ってもそつなくできるモテ男。楓さん。今さら揺れて悩んで悲劇のヒロインにひたる女。
楓さん。そうそう。あなたの想いは誠さんへの愛ではなくて執着なんです。早く手放してあげて。
楓さん。悲劇のヒロインにひたるのやめて。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
040話
略奪女の暗躍