勇気を出して会って話して良かったです。それにしても人の恋路の邪魔のために平気でウソつくなんて…信じられない。
-
5
549位 ?
勇気を出して会って話して良かったです。それにしても人の恋路の邪魔のために平気でウソつくなんて…信じられない。
好きな人が別の女のこと聞きたい、とか。会えるのは嬉しいけど、悲しくて苦しい。リアルだな。
だいぶキモイ男出てきたwww そしてキレる駒場www こんな男はモラハラ予備軍だよ。すでにモラハラ発言してるわ。案外会社では下っ端なんだよね。そして結婚して2、3年でリストラ…みたいな。なんというリアル。
会社の人間関係はめんどくさいよね。男が絡むとなおさら。マウント取りたい人の目的はなんだろうね??マンガで見るとますます分からん。
女の戦い。これくらい言い合えると逆にスッキリする。言えないような言い方をしてくる人が厄介。あとは裏でコソコソ言う奴ね。そこのお前だよ!!分かってんのか?!
ええのぅ。新婚旅行みたいじゃん。めいっぱいはしゃいじゃえ!
もうたまらん。語彙力が追いつかないよ。もう早く完全に幸せになってくれ〜。でも作品は続いてくれ〜!
勘違い女!!自分が誰よりも偉いと思ってる。だから助けてくれる人にもひどい態度を取る。ああいうのが本物のバカ女。
斎さん、やられたー!www それにしてもイヤな女。
勘違いのヒス女。それにしても斎さんはどうしたいんだろうね。楽しみ🎶
社内探偵
157話
第40話-1