松原さんはホントに普通に誠実な善き人。こんな人、現実にはいない。だからこそ漫画の中でいいから存在してくれて嬉しい。こういう人がいてくれたらいいのに、と思う。
-
4
549位 ?
松原さんはホントに普通に誠実な善き人。こんな人、現実にはいない。だからこそ漫画の中でいいから存在してくれて嬉しい。こういう人がいてくれたらいいのに、と思う。
厄介な人が助けを求めてきたー。それにしてもブスだな。心の現れかな。今時多そうではあるけど。掌返しされそうでやだなぁ。私なら縁を切るね。最後に出てきた天海祐希さん風の美しい女性が気になる!
花織ちゃんは良い子だな。本当に良い子。ずっとこのままでいてくれ。世の中にこういう子が1人でもいてくれるだけで救われる。
自滅して凹んでるんだ〜。凹めるメンタルならいいと思う。こういうタイプで凹まない人が本当に大変だから。自分はできる人間で必要とされていて、ちょっと揉めたくらいで配置換えなんて下らないから辞める…ていう人がいたのよ。実際辞めてくれて平和になったわ。こういう人は本質は変わらんだろうね。
竜男の元嫁、ウザイけどよく言った。竜男はあまりにも言葉足らずで、周囲の人を無意識に傷つけてる。旭が衝動的に自傷する可能性だってある。そういうところをよく考えてもらいたい。ちなみに、元嫁、許した訳じゃないからな。
竜男さんひどい。旭みたいな女子が職場で泣くなんてよっぽどなんだよ。もっと相手の心に寄り添って欲しい。あまりにも共感と言葉が足りない。木更津くんは成長していい男になったね。彼と竜男さんとの決定的な差は相手への心遣いだと思うな。
上から(いろんな意味で)言いやがって!これだから若い男は!!www
長尾さんの怒りの導火線に火がついた!よっしゃ!やったれ、やったれ♪̊̈♪̆̈それにしても何様だよ、あの女。
ミラクル起きて驚く飯田がおもろ(´∀`*)ヶラヶラ
飯田。いいことしたじゃん♪̊̈♪̆̈きっと幸せがくるよ。それにしても優ちゃんは本当にお人好しなんだね。いい子だわ。
社内探偵
039話
第10話-3