この神官長は最初取引で金を出させようとして、嫌な奴だと思ったけど、結構話のわかる人だと感じた、アリアとベルナデッタが入れ替わった事も理解してくれるんじゃないかな?是非味方になって欲しいなぁ!
-
0
26位 ?
この神官長は最初取引で金を出させようとして、嫌な奴だと思ったけど、結構話のわかる人だと感じた、アリアとベルナデッタが入れ替わった事も理解してくれるんじゃないかな?是非味方になって欲しいなぁ!
まきが浅はか過ぎてどうしようもない、山手も山手だ、ゴムも付けないで妊娠させて、おめでとうって他人事みたいに、一時の情欲に負けて、まきも目が覚めたんじゃないの?ちゃんと今後の事を考えないと…。
陛下がどういう人間だったか、芭陽が狂気を沈めなかったらどうなってた、ちょっと前の事なのに忘れて勝手な事をほざいてる、ましてや今回処刑された奴は、ちゃんと罪に対する罰にのっとってる、局所を切断されなかっただけましではないか、芭陽への仕打ちの見せしめで、この貴族が負ったとういう事だ、これから貴族がどう出るか楽しみ…。
宗伯様のお母様から自身も病弱な身体故に、結婚を躊躇った事が有ると打ち明けられた、そして、紗枝と宗伯様の本当の気持ちを聞かれた、獣人と結婚する覚悟は有るのかと、そりゃ有るに決まってるよ、紗枝は一貫してぶれて無い…。
リゼナは全く恐ろしい女だよ❗自分の子供は陛下の子供じゃないのに、皇太子に仕立て本物の陛下の子供のサツガイを企むとは…陛下も情報を掴んで精鋭部隊を送り込む事になったけど、間に合って欲しい、カーライルとエリヤが無事に新たな隠れ家に着いてもらいたいし、陛下にカーライルが陛下の子供だと打ち明けて!これを機にリゼナと公爵の悪事を暴いて欲しい❗
もうルーはルシアにぞっこんだから、部下も信じられない位変わったと思ってる…お茶会の出席者に見せつけるようなルーの溺愛ぶり、これでルシアの評判も漠上がりじゃないの?
結局第二皇子と第三皇子の皇太子の座を巡る争いに、巻き込まれたって事ね!8部隊を自ら破壊しておいて、又結成するつもりなのか?人の戦果も自分の物にする位全くヒドイ奴なんだから、端から戦うしかないんじゃないの?
バルトがクレアとの結婚式を皇族よりも盛大にするように指示した、そして、クレアを見下す部下には以後許さないと釘を刺した、この時点では彼女が皇女である事を知らないからだが、クレアもちゃんと出自を明かせば良いのに、お兄さんが結婚式に皇女の証のティアラを持って間に合って欲しいなぁ!
クロエが死んだと微塵も疑わなかったグレイと、生きてると必死で探したデミアンの違い…ソフィアちゃんに言った言葉で、自分の気持ちに気付かされたクロエ、今度こそ二人が幸せになって欲しい!デミアンが待ってるよ…。
う~ん短い一人で出来るように教えたけど、本番はなかった残念、こんなんじゃ満足出来ません、早く略奪婚して身も心もレアを救って欲しい!
入れ替わり悪女が返り咲くまで
021話
21話「疑惑の”マリア”」