山手さん了解って何?まるで第三者関係無いみたいな、避妊しないで出来たからでしょうが…どう責任取るつもり、まきは自業自得かも知れないが、今ひとりぼっちだよ…。
-
13
26位 ?
山手さん了解って何?まるで第三者関係無いみたいな、避妊しないで出来たからでしょうが…どう責任取るつもり、まきは自業自得かも知れないが、今ひとりぼっちだよ…。
何なのこの兄貴、ビノヌア男爵とアリアが付き合っているとか、まだ若いから早いとか、ミエールの方が年下なのに、婚約してるというのに、母親も頭を傾げているし、血が繋がって居ないから、ワンチャン有ると思ってるとしたら、キモ過ぎ!
事前に何故前の結婚がダメになったのか、それでまだ処女だという事を何としても話すべきだったね!男は3年も結婚してたんだから、思いもよらなかったと思うが、途中でおかしいと思う所はあったと思う、あんなにされたら気絶もんだよ、可哀想に後でちゃんとフォローしてあげて…。
芭陽の治癒力が妊娠の妨げになると聞いて、陛下に血を吸い続けてもらい、自分に治癒力がなくなってもいいと言う芭陽、本当にそれで良いのかな?
クロエは屋敷のみんなに歓迎されてるみたいで良かった、やっと幸せになれそうだね!
元旦那は最初から持参金目当てで、離婚するつもりだったんだろう、じゃなきゃ一度も抱かないで不妊を理由にしないだろう、今17歳だったら3年前は、14歳じゃないの子供に妻は無理でしょ、父親もヒドイもんだ、こんなのと縁を切れ!
陛下に芭陽の護衛は黒鬼だと、後宮まで警護してくれた男達だと知って喜ぶ芭陽に、嫉妬する陛下、いきなり抱くぞみたいにスイッチが入る、芭陽愛されてるねぇ!
アルノーが素晴らしいお花畑に連れて行ってくれた、お父様がアルノーも大切な人ができたら、連れて来たくなると言われて、その時が来て良かったね!後半の実家のゴタゴタはいらなかった、勘違い女のみっともない事、いい加減にしてくれ❗
皇女が力強くカメリアを援護してくれて嬉しい、カメリアも落ち込む事なく前を向いてる、本当に人間として力強くなった、皇太子もクロードはカメリアじゃなきゃ結婚しないって言ってくれた、何よりクロードのお母様が認めてくれてる…ただイアンがまだ諦めて居ないのが困る、陛下が軟化するのを待ちたい、期待してます…。
素晴らしいハッピーエンドありがとうございます!これで終わりかと寂しい感じでしたが、外伝が有ると言う事で楽しみです、可愛い子供達やカイルやリーチの新たな恋とか、本当に嬉しい待ってます、余り間隔を置かずお願いいたします…。
子宮恋愛(分冊版)
060話
第30話 わかってる(1)