芭陽の火傷と痛みは、鎮痛剤でも効かない、陛下に抱き締めて欲しいと言って、やっと眠れたお陰で自ら治癒させた、医師も驚く回復力を見せたが、陛下は犯人を許す筈もなく剣を取り出した、犯人に心当たりがあるのか…。
-
16
26位 ?
芭陽の火傷と痛みは、鎮痛剤でも効かない、陛下に抱き締めて欲しいと言って、やっと眠れたお陰で自ら治癒させた、医師も驚く回復力を見せたが、陛下は犯人を許す筈もなく剣を取り出した、犯人に心当たりがあるのか…。
この兄貴自分の無能さを弟に着せるつもりか!そんなに大変なら自ら犠牲に成れよ!ユウキはキッパリ言えた偉いぞ!
あ~あ何してんのいつも付けてなかったんかい!呆れるわいい大人が…離婚すると言いながらやってる事が矛盾してるんだよ、どうするの圧倒的に不利になった。
漏瀨という火傷する品物が芭陽のカゴに持ち込まれた、何も知らない彼女はおしろいと、勘違いして開けて火傷を…その情報が陛下にも伝わっていたが、彼女が被害にあっていた事はまだ知らない、火傷しても彼女自身の治癒力で治ると考えていたから、一躍彼女が皇后候補になった事から、側室や貴族から反感を買ってしまった、大丈夫だろうか?
紗枝の苦しみと、宗伯様の苦しみは、獣人の本能を自覚した為に絶対抑制剤が必要だと…でも必ず出来るかどうかも分からない中で、どうしても紗枝との結婚を躊躇ってしまうのはしょうがない、辛いなぁ!上手くいって欲しいのに…。
レグリアの身体と妹の身体を入れ換えたって、又勝手な事を…ラヒクがいくら変わったと言っても、そんな事するようじゃ信じて貰えない、どんなに触れるのを我慢してると言っても、あんなフルーツを食べる位で、信じるつもり?それとヴィカンがレグリアを捜しに来るのも気になる、まさかあの化け物に差し出すつもりじゃ無いよね?
ガロット団長にルーアの伝言が伝わって良かった、俄然力を発揮しそうだし、魔獣の力を高める薬まで開発してた研究者は、ろくなことしないよね、シジーが弱める薬を持ってたから良かったけど…後はルーアとの直接対決、絶対倒して欲しい!殿下早く駆けつけて…。
リフタンが生理の事も知らなかったって驚きなんだけど、マクシーはルースの留守をしっかり守って騎士の治療に当たったり、魔法の勉強に努力してる、そして、治療に夢中になる余り、遅くまで騎士といた事で、嫉妬されちゃった、生理が終わったら早くイチャイチャしたいんだもんね、察してあげてマクシー…。
サラ嬢はミエールの底意地の悪さを見切っている、仲に割って入ろうと思っても無理だから…皇太子はアリアに惹かれているみたいだね!もっと親しく成れたら良いのに…。
宴会で芸を披露するという側室達が考えた事に、陛下が仮面のお題を…数名の側室が披露した後、芭陽が披露するという、彼女は君主論の仮面論を述べた、つい最近まで文字も分からなかった彼女にここまで陛下が教えてくれた、彼女が明らかに優れていたので、褒美という事になって、陛下は側室の位を2階級飛び級にした…しかも彼女が望んだかのように、陛下と芭陽の作戦勝ち…。
太陽の主
057話
第057話