公爵話が違うよ、1カ月は様子を見るって言ったじゃない、息子の方は素直だから何とか懐柔出来そうだけど…。
-
3
26位 ?
公爵話が違うよ、1カ月は様子を見るって言ったじゃない、息子の方は素直だから何とか懐柔出来そうだけど…。
侍女長の優しい言葉に泣けました、両親を亡くし天涯孤独のうえに厳しい公爵の言葉、僅か9歳の子供がやっと捻り出した言葉に、子供は守られなければ成らないと…ここに来て良かったね!
祭天で首席が陛下から代表で盃を受けるが、陛下は首席のフミ子が芭陽だとは知らない、驚く様子が見たい、そして、フミ子に声を掛けて来たのは花蘭かな?芭陽がフミ子だと知るのは彼からしかいないから、次回楽しみ…。
山手さん優し過ぎるよ、後輩君から不倫なんて面倒な事になると思ってたって言われて、面倒なんて思ってないよ、彼女に夢中なんだって言ってくれた、ただマキはこれから針のむしろだろうね!耐えられるかなぁ…恭一は何やってるんだ、教師の癖に状況判断がなってない、一事が万事…。
皇太子そう来たか、妃にすれば命は保証されたも同然だものね!デミアンの時と同じ、断わるの難しいのかな?
プランナーの資格無し、これで二人の仲が険悪になって破談でもしたら、弁償ものですよ!全くなってない、式場を変えたら?
陛下が堪らなくなって気がついたら、芭陽の所に来てたって可愛い過ぎる、顔を見たら帰るつもりだったけど、芭陽の匂いに当てられて、無理だったなんてもうみんなが近くにいるのに、どんだけ激しくなるの?楽しみ…。
もうHで好きでしょうがないと言ってるようなもの、雅も感じてるよね、おじいさまの話は二人を勇気つけてくれた、きっかけはビジネス婚だったかも知れないが、しっかり絆を感じたんだろうね!
中村先生がイキイキして来たのは、猫型お掃除ロボット、酒より大切な物を見つけたって、それがJKには彼女が出来たとなる訳ね!人それぞれ何が潤いを与えてくれるか分からないねぇ!
首席で合格した事を皆喜んでくれた、そして、黒鬼が皇后の護衛に就きたいと、芭陽と酒合戦をして勝ったら陛下に口添えをと頼んで来た、4対1でも酒に酔わない芭陽が優勢だったが、黒鬼の願いを叶える事にした、早く皇宮に戻るのが楽しみ…。
正義なる狂犬の嫁になりました
003話
第3話