この期に及んでみっともないぞロジモント!イザベラ良く言った、真実をさらしてやれ、全く悪どい顔してお義父様と雲泥の差だよ!
-
4
26位 ?
この期に及んでみっともないぞロジモント!イザベラ良く言った、真実をさらしてやれ、全く悪どい顔してお義父様と雲泥の差だよ!
イザベラやり遂げておめでとう!しっかり成果が出るのは嬉しいよね!やっと婚約式と思ったら、おめでたい婚約式に場を弁えない司祭、言いたい事言いやがってさっさと仕事しろ…。
イザベラはやれば出来る人、しかも自分の為だと自覚したら、中身は20歳なんだから出来るさ、藁人形返上おめでとう!
公爵家のモットー、自分の身は自分で守れは確かに…実際拐われそうになったし、イザベラ頑張れ!
お義父様さすがやる事が早い、しかも恩を売って否応なしの侯爵を使うとは…これであっちの公爵はもう手出し出来ないよね!
ユータ良くイザベラを守ってくれた、可愛いだけかと思ったら、流石公爵家の後継者、公爵様も良い所で登場、こいつをどうするか見ものですね!
イザベラ良かったね!晴れて嫁と認めてもらえた、ユータも喜んで可愛い、これからが楽しみ…。
ダオンを思うエクサーは誰よりも彼女を理解してる、そうでなかったら彼女の案を取り入れたりしてない、彼女も一番安心して信頼してる、これ以上のパートナーはお互い居ない、王女の邪魔が入らないように手を打つ部下も大変だが、二人が大きく進展して欲しいなぁ!
本当にイリスの所にたどり着いたの?早く彼女を連れて助けて欲しい、彼女はケガをしてるから、一刻も早く…。
ソフィアがエヴァンの父親の子供でなくて、親友の忘れ形見だったと分かり、晴れて彼からプロポーズ、こんな嬉しい事は無いと思ったが、もしかしてラシードの子供を妊娠してないだろうかという不安が…このまま二人が結婚出来るだろうか?
正義なる狂犬の嫁になりました
011話
第11話