紗枝の白無垢が本当にキレイ、宗伯様も見とれてる、結婚おめでとう!みんなに祝福されて良かった!初夜、抑制剤が効いて上手くいきますように…。
-
5
26位 ?
紗枝の白無垢が本当にキレイ、宗伯様も見とれてる、結婚おめでとう!みんなに祝福されて良かった!初夜、抑制剤が効いて上手くいきますように…。
ジェームスがあと5年の命だとは、それでタイロンの軍隊を率いる決意をしたんだね!その見返りがオリビアの幸せだと言う…本当に変わったね!そして、皇帝のイアンへの疑惑も払拭出来たみたいだし、まもなくオリビアと再会出来そうで安心した、早く彼女に会って妊娠の事を知って欲しい…。
コータロー君の部屋で、色々思い出すみのりちゃんが寂しそうで辛い…毎日連絡取れてたのに、次第に取れなくなり不安になったり、梶間先輩から世界で初めて手術に成功したと知り安心したり、コータロー君が帰国してから役に立つようにとか、彼の事で頭が一杯にならないように、忙しい看護学校に進学したみのりちゃんの思いが、コータロー君に届いて欲しい、そして、幸せな再会が出来ますように…。
シャルルはステラに一目惚れだったんだね!彼女の肖像画を陛下から貰う為に、陛下の代わりに国中を回って、虐げられてる人々を救う旅に出たんだ、そうやって皇太子として力を付けて来たのか?早くステラを向かえる為に…一途だなぁ!ステラ彼のプロポーズを受けてね、みんなが喜ぶよ幸せになって欲しい…。
元カノが用意した指輪なんて誰が喜ぶ、全く光輝は分かってない、挙げ句お決まりの誤解パターン、いい加減にして…。
吟も好きだけどぐっと思いを飲み込むしかない、美桜は忘れられる訳がない、辛いけどお客を吟と思って抱かれるしかない…。
これで終わりってビックリ!中途半端な終わり方だけど、一応マキと山手さんが幸せに成れそうな感じで良かった…恭一は塾講師の方が気は楽でしょ、自分で問題解決も出来ず、逃げるような人じゃ生徒は任せられないもの…。
全てめでたしめでたしは良いんだけど、証言した黒魔術師との約束はどうした?5年後のユータがカッコ良すぎ、イザベラも美しくなって、シーズン2が楽しみになった!
レイがクローダンの言う通り血を飲んだ、そして、彼の記憶を取り戻す為と、レイが主導権を握って、彼の手を縛って騎乗イで始めた、例の如く音と白抜きの想像にお任せみたいな、今時そこまで中途半端な描き方も少ないと思うけど、モヤモヤする…。
先にイザベラを見つけて良かった!カリギュラ公爵の説得も成功、上手く敵に見つからないように脱出して…。
白狼の妻
070話
70話 一生忘れられない日