自分の雑用を休日にさせる?そんなのパラハラなのに分からないんだ!日野さんちゃんと言ってやれ!でも新木ちゃんは行けて良かったね!
-
2
26位 ?
自分の雑用を休日にさせる?そんなのパラハラなのに分からないんだ!日野さんちゃんと言ってやれ!でも新木ちゃんは行けて良かったね!
部長、前日に休日出勤頼む?しかも新木さんに伝言で、どうするのかな日野さん行って欲しいけど…。
このパターン何ヵ月続くんでしょう?今か今かと待ちくたびれました、告白なんて場所押さえなくても、自宅で良いじゃないですか?
涙涙涙奥さんの思いが辛すぎる、愛する人を残して、身重の奥さんが子供諸とも亡くなってしまうなんて…あちらで立派に育てて見せると、だから一緒に棺に入れてって、号泣…。
両思いは良かったけど、有ってはならない掟、姐さんは見逃してはくれないだろうね!
ケイタが嫉妬深いの知ってて、何で他の男と二人切りで会うかな?しかも誕プレ選んで貰うなんて、そんなの喜ぶと思う方がおかしい、本当デリカシーが全く無い!
お婆さんが来てくれて芭陽のつわりも治った、陛下が自分に治せなかったのにと、お婆さんに嫉妬してる位、そして、芭陽の表情一つで溺愛が増してる、芭陽とお婆さんは本当の母娘みたい、来てくれて本当に良かった…。
ヘルセ幸せな夜を過ごして,どうしたの?とても眠いって言ってたのが気になる、何が起きてるんだろう?
本当にテラスに出て大丈夫?ちゃんと警護が付いてるの?ハラハラさせないで欲しい!次回まで待ちきれない…。
紗枝の白無垢が本当にキレイ、宗伯様も見とれてる、結婚おめでとう!みんなに祝福されて良かった!初夜、抑制剤が効いて上手くいきますように…。
俺の部下は心の声が騒がしい!【タテヨミ】
008話
第8話