貧乏で学もない最下層出身の武照が、皇宮の仕組みも知らず、教えて貰って今更ながら、大変な所に来たと思っただろうなぁ!
-
6
26位 ?
貧乏で学もない最下層出身の武照が、皇宮の仕組みも知らず、教えて貰って今更ながら、大変な所に来たと思っただろうなぁ!
まだ13歳の子供が皇宮という獣の檻に放たれたような…ここからのしあがって行くのは並大抵ではない、頑張って欲しい…。
お母さんが命がけで守った貞操、早速検査なんてイヤらしい宦官がするの嫌だけど…。
お母さんは娘が自分の為に、身を売ろうとするのを阻止する為に命を絶ったんだと思う、しかし、医者の癖にとんでもないクズ野郎だ!彼女が権力を手に入れたら、真っ先に処分されるだろうなぁ!
レグリアはエファと過ごした日々は心地良かったけど、それはラヒクを出し抜いて皇帝になる為の仮の姿、本当に自分を愛してるなら解放して欲しいと…まぁ本当に彼女を愛してるみたいだけど、手放したくないと更に警備を強化する…ラヒクの使い鳥が何か持って来たけど、脱出出来る物なのかしら?次回が楽しみ…。
瀬島の子供の頃、あんな母親の浮気の現場見せられて、全然悪びれない母親と、自分の所に戻って来てくれれば良いんだという父親に対して、納得の行かない善坊、そんな現実から離れて奉公に行って、賢いし女の人の受けが良いから、重宝がられるのもわかる…そんな時父親が仕事で大ケガの知らせ、どうするんだろう?ここが人生の別れ道になるのか?
ルーアが受けて来た限りない痛みを今こそアリーにお見舞いして!殿下暫く持ち堪えて、アリーを倒したら治癒出来るから、頑張って欲しい!全て決着を付けて殿下と幸せになって欲しい必ず…。
これは困った、華柳から告白されたけど、それに応えられないよね、どう返答するの?
お兄様は不器用だなぁ!もう少し言葉を掛けてあげれば良いのに、ヒロインも余りにも刷り込みが激しくて、びくびくし過ぎお兄様が、本当は自分を好きだったという事を信じて…。
お兄さんがヒロインを愛してたって信じられないけど、それで助ける事が出来なくて魔王に堕ちたなんて、今世で彼を救う展開が始まるんだね!あんな塩対応のお兄さんをどう手なずけるか楽しみ…。
レッドムーダン
007話
第2話 いざ後宮へ(3)